忙しくなってきました

しばらく毎日仕事の日々が続きます。
飛ばそうと思ってた編み編みもしばし低速走行
できたら少しずつ出していこうと思います。
ちょっと忙しくなるとやっぱり時間が取れないね~。

それに忘れてたけど3男坊も中学生になるので
その準備もしなくちゃならない。
子供がいる限り、この、なんだか忙しい状態というのは続くね~。
それもまたよし、なくなったらそれはそれでさびしいでしょう。

PC010762_20110120005744.jpg

猫は最近ここが定位置、もっと暖かいところもあるだろうに不思議な人だ。

起きてるところも撮りたいんだけど
ガン見する顔つきの怖いことったら。

2009711a_20110120011059.jpg

サッカーも練習が始まり、また週末試合の日々が戻ってきます。
私も気合ためていかないと!
冷蔵庫のタフマン飲んでいっちょう、行きますか♪


顔は怖いけど結構いい奴なんです・・・
ブログランキング・にほんブログ村へハンドメイドブログ

Comment (6)

りょう☆ #ynFikX5Q

いろいろ忙しくなりそうですねー。
こまちゃんの言うとおり,それもまたよし(^_^)

他の方のブログでもプリンターに載ってる猫ちゃんを見ました。
何か惹きつける魅力があるのでしょうか・・・。
プリンターも重いだろうね。

それにしても眼力すごいなーv-283

2011/01/20 (Thu) 07:37 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

りょう☆さん

行事が迫ると気ぜわしいですね~。
でも何もなくなると多分さびしい(笑)

プリンター猫、他にもいましたか(^_^;)
今現在冷蔵庫の上からこちらをガン見しています・・・

2011/01/21 (Fri) 01:06 | URL | 編集 | 返信 | 

lococoh #tke02aHw

もうホントにご無沙汰しっぱなしですいませーん><;
もう1月も終盤だと言うのに新年のご挨拶となっちゃいましたが
今年もどうぞヨロシクお願い致します☆

お仕事。お忙しそうですがお身体くれぐれも無理をなさらないようにね♪
今年初のキリマル君のコワ顔もキマってますね^0^

2011/01/21 (Fri) 11:59 | URL | 編集 | 返信 | 

さと #nSQsQGO.

かっこいい~~

キリちゃんの「ここ一帯のシマはオレが絞めてる」って感じの眼、好きやわ~~。

パン教室のうさパンすごいね。ど~やって、金太郎あめみたいにするの?
今度、うちも先生に頼んでみよう。金太郎あめパン。

週末はサッカーね。野球はこの1・2月は試合がないんだけど(ずーとトレーニング)サッカーは冬も試合あるもんね。
先週の日曜日はグランド、マイナスだったよ・・・超冷え冷え・・・。
インフルには気をつけて。タフマンのんで頑張りまっしょい!!

2011/01/21 (Fri) 18:14 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

lococoh さん

おはようございます~、遅くなってすみません。
お元気そうで何より。
今年は中細を極める?♪

キリマルの顔・・・怖すぎでしょう。
猫好きの家族からも「お前の顔怖すぎ!」と言われてますの。

2011/01/23 (Sun) 08:01 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

さとちゃん

キリマル、目つきの割にはびびりで
通りすがりのガラス越しの雌猫に・・・負けます。

ウサギパン、そうそう金太郎飴みたいなの。
ひもみたいなの作って組み合わせるのよ。

今日も試合です。カイロも準備しました♪

2011/01/23 (Sun) 08:03 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント