当選者様発表~♪

P6280003.jpg
朝出かけていたので遅くなりました。
残念プレゼント当選者様発表でございます。
今回⇒ぷんちゃん、どりぃさん、さとちゃん。
⇒はっぱさん、オリーブさん、kazumiちゃん、ぴゅ~み~さん、teruyoさん
とご応募いただきました、ありがとうございました。
今回の抽選はキリマルさんにお願いしました(笑)
左図のように荷札に名前を書いて、キリマルの頭の上でぶらぶら、
飛びついた方の札を当選ということにさせていただきました。
結果は・・・・・・
ぷんちゃん
kazumiちゃん
以上お二方に飛びつきました。おめでとうございます~~
これで私のワールドカップも終わり・・・(笑)
思いを昇華させました。皆様おばかなサッカーおばさんに
お付き合いいただいて、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
こんどはペルミンも頑張らないといけませんね。
地道にやります(*^_^*)

Comment (-) (12)

オリーブ #jd.bCZfA

残念・・・o( _ _ )o ショボーン
ぷんちゃん、kazumiさんおめでとうございます。
やっぱり自分で編むしかないかぁ~(* ̄m ̄)プッ

2006/06/28 (Wed) 17:05 | URL | 編集 | 返信 | 

teruyo #I9hX1OkI

うぅぅ~ん、キリマルのバカぁ~(笑)
残念ですが、しかたがにゃぁねぇ
ぷんちゃん、kazumiさんおめでとぉ~ございます♪
さよならワールドカップ。
こまちゃん、お疲れさま~♪

2006/06/28 (Wed) 23:31 | URL | 編集 | 返信 | 

どりぃ #-

/( ̄0 ̄)\オーノー!!キリマル様ぁぁ!あれほど躾けといたのに(えっ?)
残念でござった…飛びつかれたお二方おめでとうございます~
こまちゃんの見事な昇華ぶり見届けましたぞな!
ワテもペル様やりてぇ~

2006/06/29 (Thu) 00:15 | URL | 編集 | 返信 | 

はっぱ #-

うわおぉ~、残念!!
当選されたお二方、おめでとうございます♪

しかし、W杯の試合はほとんど全て見ております!
こんなにワールドカップ見るのは初めて。
さて、ドイツはアルゼンチンを敗れるのか!?

2006/06/29 (Thu) 06:01 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

オリーブさん>
今回はごめんなさいでした、うんうんオリーブさんが編んだのも見たい~♪
teruyoさん>
キリマルによく言っとくわ(笑)
私のワールドカップはけりがつくまで終わらない~(爆)日本代表はお疲れ様です(*^_^*)
どりぃさん>
そうか、しつけてたのか、それで最近・・・(笑)猫じゃらし状にしたらほんとに見事に飛びつきました。まだまだ幼い彼です、お仕事済んだらペルミンする??
はっぱさん>
私も起きてられる時間の試合は全部見てます(*^_^*)アルゼンチン、勢いがいいのでどうかなぁ。でもブラジル、アルゼンチン決勝なんてありがち過ぎないかな、ガーナにサプライズしてほしかったんだけど。
はっぱさんのおかげで今年のワールドカップはすごく身近に感じられました。ありがとう~。

2006/06/29 (Thu) 08:24 | URL | 編集 | 返信 | 

ぷんちゃん #ZLWYz.16

キリマル愛してるよぉ~~~♪
ぷんちゃんとkazumiさんの札からおいしそうな匂いがしたのかな?(爆)

皆様、当たってしまって嬉しいですがちょっと申し訳ないです。(ちょっとだけ ぎゃはは)
嬉しい~~!!

久しぶりに風が吹いてきたかも~
現在、レース編みは怖くてできそうにないのでこまちゃんのワールドカップレースで癒されたいと思います。

こまちゃん、キリマル、ありがとう♪

2006/06/29 (Thu) 11:16 | URL | 編集 | 返信 | 

さと #nSQsQGO.

あ~~~~ん、キリちゃん。さとのおばちゃんの札はおいしそうな匂いがしなかったの~?
残念ー。
日本代表は終わっちゃったけど、サッカーも面白いな~と思ってきた野球馬鹿です。
こまちゃん、お疲れ様~(^- ^@)

2006/06/29 (Thu) 20:54 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

ぷんちゃん>
キリマル、愛を感じて爆睡中です♪
腱鞘炎、これ以上ひどくならない様にゆったり過ごしてね~♪
明日(今日か)発送しますのでもうしばらくお待ち下さい(*^_^*)
さとちゃん>
ごめんね~。またやりますので懲りずに応募してね~。
サッカーも面白いでしょう♪
スポーツ観戦って楽しいよね。
子供のやってるスポーツってつい惹かれるし。私も野球もゆっくり見てみようっと。

2006/06/30 (Fri) 00:45 | URL | 編集 | 返信 | 

kazumi #XwFcNLco

キリマルちゃんが引いてくれたのねーーやったーヾ(*゚▽゚*)ノ 

かつおぶし送らないといけないかしら?(笑)

届く日が楽しみだなーー♪
もちろん飾るネ。飾ったらBBSにぺったんさせてネ
昨日はサッカーの小峰監督知ってる??(国見高の)の講演会だったよ。お話し楽しかったしためになった!!夜だったけど行ってよかったよー(*^-^*)

2006/06/30 (Fri) 07:50 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

おはようございます♪
キリマルにいっときます(笑)
今日発送しますのでしばしお待ちを(*^_^*)
小峰監督知ってる知ってる!そうか、地元なのよね。
国見はね~、すごいよね。小学校から強いんだってね。プロ選手たくさん輩出して、監督も人物なんだよね、確か校長先生よね。私も聞いてみたいです。いいなぁぁぁ。

2006/06/30 (Fri) 08:15 | URL | 編集 | 返信 | 

ぴゅ~み~ #-

こまちゃん、こんにちはv
う~!私もジーコジャパンと共に敗退だったか! 残念!
ですが、当たったお二方には、おめでとうございます。
そしてこまちゃん、楽しい企画をありがとうございましたm(__)m
コメント遅くてゴメンね(恥^^;)

2006/06/30 (Fri) 17:22 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

敗退とともにテンプレートも変えようかと思いましたが、サッカー馬鹿としてはやはり決着がつくまでは追いかけようと昨日もドイツアルゼンチン戦を見ました。(途中で死んでましたが、笑)もうすぐ終わっちゃうのね。
よく盛り上がったなぁ(*^_^*)

2006/07/01 (Sat) 08:56 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

