timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

思うようには進みませぬ

仕事からお疲れて帰宅すると
散らかしっぱなしで出かけた禁断のリビングに
3男坊の友達が遊びに来ておりました・・・
ばかむすこ、私がいないときは自分の部屋に行けと言っておるだろう。
あとでしばーく!

ここんとこ家の用事で忙しく、刺繍もなかなか進みませぬ。
でもあと少しあとすこしと呪文のようにぶつぶつ言いながら
ほんのちょっと進みました。
P4210965.jpg

これが出来たらたこ糸でバッグ編んで
麻紐でバッグ編んで、レース編みして楽しみ~~。

中学校も本格的に始まりました。
部活もそろそろ本格的になるんでしょう。
うちのはサッカーはチームでやるから科学部に入るんだそうな、
がんばれ未来はブラックでんじろうってか。

休みもフル活用、公開したばかりの[GANTZ]3男坊の友達も連れて見に行きました。
ストーリーは突っ込みどころ満載でしたが
男2人大変かっこよかったからよし♪
ガンツってロボコンのガンツ先生がモデルなんですってね。
うちら世代にはツボツボ♪

男子中学生遊びに出て行きました。
は~~、やっと一息お茶でも飲もっと。


ランキング参加しております。 どうぞポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへハンドメイドブログ


Comments
 
うちも禁断のリビングに夫がお客さんを連れて来てて冷や汗をかいたことがあります。
家にいるのに片付かないのはなぜ??って自分でも思います。

GANTZ私も今週見に行く予定です。確かに前作も突っ込み所はいっぱいでした(^^)
でも松山ケンイチのあのアヒル口が好きなの・・・ぷぷっ。

編み編みの予定がたくさんあって楽しそう♪
麻ひもバッグの季節だもんね☆刺繍がんばって~
 
こまちゃん、こんばんは~♪

あぁ…
このクロスステッチ、ほんとに素敵よね。
今日もうっとりため息…
で…
この後の予定も満載ね!
タコ糸と麻紐のバッグに、レース編み~
私までなんだかワクワク~(*^_^*)
 
すごーいv-12
進んでいるではないですか~(驚き)
完成が楽しみですねv-218

部活、科学部に?
チームに入っていたら、そう言う選択しもありかも。。。
うちの娘、暇さえあればピアノ弾いてるか、
サッカーボール持ってリフティングの練習^^;
ほんと、サッカーって追っかけ母さんになりますよね^^日焼けが、怖ーいv-292
でも、今さら何をしても遅いか。。。v-359
 りょう☆さん
おはようございます、お返事遅くなりましたm(__)m
普段家にいる日でも禁断のリビングなのに
仕事のある日は魔窟以外の何者でもありません。

GANTZ、松ケン、かっこよかったですよ~。
役柄で激変する面白い人ですよね。

編み編み予定もとにかく糸を減らしたいのに
また買ってしまいました・・・
 azumyさん
遅くなりましたm(__)m
クロスステッチ、少しは進んだでしょう♪
今日はお休みなのでがんばって進めたいと思っています。
これね、ペルミンて言うキットです、
azumyさんもカービングの隙間にいかが?

クロスステッチもいろんなキットが私を誘うのでいけませんや♪
 マカロンさん
遅くなりましたm(__)m
刺繍、進んだでしょう、もう5年くらい抱えてるので(笑)
いい加減、完成させないと。

今年はクラブチームの子は部活は控えるように
と言う空気だったので、じゃあ、いっそ文化部で
科学は面白そうだと、決めたみたいです。

娘さん、リフティングがんばってるんだぁ、
応援、熱が入りますねv-10
私も長男が高3最後なので時間取れる限り
応援に行ってます♪

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04