timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

こんな風に

20060702223308
母のお友達からいただいた深川焼のお魚のお皿、
こんな風に飾ってみました。
和モノがしっくりおさまってくれて
いつもと違う雰囲気にニコニコの私です。
あとはこのディスプレイ棚の上を物置にしないようにしなくっちゃ(笑)

サッカー、ブラジルもまさかの敗退、
とうとうヨーロッパ勢だけになってしまいました。
さすがにどの試合も夜中ばかりなので、
後半の最後の方しか見れてませんが
ここまで来るとどの国も勝ちへの執念が違う、迫力が違う。
日本の負けは致し方なかったのかも。
次期オシム監督が日本をどう引っ張って行ってくれるか、
また楽しみです。
あいかわらずサッカーばか(笑)
Comments
 
こまちゃん、おはよう~。

ディスプレイのお写真、素敵だわ~☆
私もちょっと模様替えしてみようかな~(まさに物置状態なのよ^^;笑)

W杯も終盤だね。
私が応援していたイタリアも消えて・・・
ブラジルもイングランドも消えたね~。
迫力満点の世界のビッグゲームが楽しみvだったのですが・・・
英の引退ニュースで意気消沈?
特にファンではなかったのですが、あれだけ存在感のある彼の引退は寂しい・・・
これからの日本代表に、あの精神力の強さ、は残って欲しいかな~。
ぼやきに来ちゃった?
たいへん失礼致しました~^^;
 
ぴゅ~み~さん、ありがとう~♪
ここは実は物置でした(笑)
ちょいと思い直して、きれいにしてみたらやっぱりいいじゃんって。
ワールドカップ、イタリアはまだ消えてないんじゃない?明日の朝、起きようかどうか迷ってます。
そうそう、ヒデが引退するんで消えかけてたサッカーの話題がまた盛り返し・・・世間なんていい加減なもんだぁとぼやきながらみてました。
私は中田ヒデがあまり好きではなかったんですが、あの存在感を埋める選手が、今の日本にいるかなぁと考えさせられました。ああ、私もぼやいてるよ(笑)

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04