<< NEW | main | OLD>>


2011
09/21

9月パン教室

2011pan9b.jpg

夏休みはお休みのパン教室
9月の陣、久しぶりのメンバーと再会
楽しく開催、しゃべりすぎで喉いて~~(笑)

ちくわパン、シュトーレン2種、そしてちんすこう!


2011pan9a.jpg

おうちで作れる代物とは思わず、市販の沖縄ものよりおいしいです(笑)
ちょっとカント○ーマァムのような感じかな

シュトーレンは私がはまり家族の留守にこそこそと食べております。


週末はサッカーの応援、公式戦2連発、ホームでゆっくりは久しぶりだったので
力も入り・・・1日いたら初日は曇りだったのにものすご暑く、
おまけに紫外線が満載の空の下、夫婦とも一人オセロ状態
日焼け止めを施していた私すら、物悲しくなるほどの焼けっぷりだったので
旦那は風呂で飛び上がってました。

一転二日目は雨は免れたものの、寒くなり、日焼け対策のつもりで準備した
長袖が役に立ちました。

おかげさまで試合は2勝、練習試合も充実して(本戦より練習試合のほうが充実してたで(笑))
大変お疲れながら楽しい2日間でした。

そして昨日は急遽お呼び出しがかかり仕事、稼ぎがあるのはありがたいこと。

今日は今から義母の入院先に治療方針の説明を聞きに行って来ます。
午後からはゆっくりと家のことできるといいな♪


ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへハンドメイドブログ

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

日常 comments(4) trackbacks(0)


コメント

シュトーレンおいしそうだなー。
家族の留守に!?
こまちゃんたら・・・私もよくやるけど・・・(^▽^

今日はうっかり半袖で出かけて震えました。
先週はあんなに暑かったのにね。
サッカー応援お疲れ様でした。
日焼けもひどいとやけどみたいになりますね。
私くらいの年になると日焼けは即シミとなるのでコワイです。

お仕事のお呼びがかかるのはいいことね。
お疲れ様です。

おいしそぉぉ~❤

こんにちは♪
パン教室記事。久しぶりに拝見させていただく感じがして、とても新鮮☆
しかもカントリ○マアムがメッチャ好きな私には(←○の意味が全く無いけど^^;)
お味がとっても気になるわぁ~♡→ܫ←♡
見た目がバッチリそれですもんねっ☆

先週末は台風が近づいてる気配もなくて真夏日でしたね~。
そして昨日から急に肌寒い><;
季節の変わり目の体調管理。気をつけようね~♪

あ。そうそうこまちゃん♪
「命の母」よりも効くかも!?なモノがあると情報キャッチしましたよ(*^-゚)v

りょう☆さん

こんばんは~、家族の留守に・・・多いのです、こういうアイテムが(笑)
そしてそれが最近利息になって大変なことにv-12
すっかり寒くなって一昨日までの暑さは何?って言うくらい冷えます。
旦那の足はまだ日焼けてますけどね(笑)
明日もお仕事頑張ってきます。

lococoh さん

こんばんは~、
夏休みが間にはさまるのであいちゃいますよね。
カ○トリーマァムお好き?ラード使うのよ~。
もちっとあっさりした感じかな。いいですv-238

「命の母」より効く?なんでしょう?興味津々♪


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.