timakoma diary

ARTICLE PAGE

HAPPY BIRTHDAY、自分!

P7030007.jpg毎年来るものは拒まずだけど(笑)
今年もやって来ました誕生日。
もう数え切れないような年だけど、
それなりに毎年成長していけてるのかしら。
だんだんいいおばちゃんになっていけたらいいんだけど。
あんまり子供とレベルは変わらないような・・・
今年のサプライズは、なんと旦那が
私の誕生日を覚えていてケーキを買ってきてくれたこと。
やっぱりうれしいわさ。感謝感謝でご機嫌な私。
大げさなプレゼントよりうれしかったのよん。
といいながらちゃっかり誕生日を言い訳に
ケータイの機種変更もしたんですが。

陶芸、また焼きあがりました。
こんどはケーキサイズの小皿、かに柄と
初めて絵付けに挑戦した大皿、
良くぞ割れなかったと胸をなでおろしました。

Comments 6

ぴゅ~み~

こまちゃん、こんばんは^^
今日がお誕生日だったのねv 
ご主人様からのサプライズ、それはそれは甘くて美味しかったことでしょうね^^
おめでとうございます~☆☆☆

陶芸のお皿! どれもすんごく可愛いです。 にゃんこ柄なところがもう堪りません~! 素朴なお色と形もいいわぁ~。 陶芸までこなすこまちゃん、素敵v
今度の年も色々作ってお披露目してねv 楽しみにしています~♪

そうそう。↓のW杯話。
私、朝の番組で、イタリア敗退報道見たような気がしてたんだけど・・・
煮えたアタマなので夢見てたのかな~?
慌てて新聞読んだら、残ってたね^^;
お馬鹿なコメント残しちゃってゴメンネ。。。
普段あんまりTVも新聞も見ないから、こまちゃんのコメントに今回も救われたよ。
準決勝、ドイツとだもんね。
観るしかない!
早朝はキツイけど、目覚ましかけて今回はリアルで観るつもりです~。

2006-07-04 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

はっぱ

一夜明けてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
こまちゃんは独立記念日のお生まれなのですね。
きっと家族で楽しいお誕生日を過ごされたことと思います!
お土産のケーキなんて、我が家には一度も登場したことないざんす。。。
次のお誕生日まで、健康で楽しい毎日を送れます様に!

お皿、素敵に焼きあがってますね~。
ねこちゃんの気持ち良さそう~な姿とほんわかした色がマッチしてていい感じ!
使うのが勿体無いですね。
でも、陶芸って作ったものを使えるから、また違う楽しみが味わえていいなぁ・・・。

ドイツ、負けちゃいました・・・。
私はすっかりクリンスマンのファンになりました!
こうなったらイタリアに頑張ってもらいましょう!
でもジダンにも最後に優勝をあげたい気もしますね~。

2006-07-05 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

はあと

こまちゃん、お誕生日おめでとう~♪
同い年だったよね、私は半年前にもう迎えましたが^^
このくらいの年齢になると1つや2つ増えてもあまり気にならなくなってきました、体は年感じるけど(笑)
健康診断は大丈夫だった?
また1年元気に手作り見せてくださいね~。

2006-07-05 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

+ぴゅ~み~さん+
今晩は♪
旦那がケーキ買ってくるなんて結婚以来かも。それがたまたまかどうか私も好きなケーキ屋さんの、そこまで気が回るとは(爆)
陶芸、ニャンコの絵が描きたくて陶芸の絵の具を有田に行った母に買ってきてもらいました。うふふふ、気に入ってます、割らないようにしなくっちゃ。
今朝は起きてみた?
私は後半からしかみてないんだけど、すごかったね、最後。2連発。W杯もあとわずか。さて、どこが勝つんだろう、できればフランス対イタリアを見たいなぁ。
+はっぱさん+
ありがとうございます♪
もういい年ですけどうれしいです(笑)
結構アメリカ嫌いのクセに独立記念日生まれです。ははは。
ニャンコのお皿はワンプレートの朝食用にしたくて大きく作りました。先生からは「割れるぞ~」と脅かされたんですが。一度絵付けをしてみたかったのでうれしい~。
ドイツ、残念でしたね。私も開催国ドイツ対ジダンに花を持たせてフランスがいいなと思ってましたが…。
バラックの顔がシュワちゃんに見えて仕方ありませんでした(爆)
+はあとさん+
は~い、またひ~とつ~♪
そうそう、もう何ぼでも来いって感じです。悪あがきせず順当に年を重ねて生きたいと最近思うようになりました。若く見えてももちろんOKですが(笑)
健康診断、相変わらずコレステロールと貧血で引っかかりますが、前回よりは改善してました。今年も半分過ぎましたがもっと作りたいですね~♪

2006-07-05 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

えむ

陶芸もしているんだねぇ~
絵がいいな ♪

イングランドもブラジルも負けちゃって
なんか張り合いのない毎日ですわ。。
ジェラードがすっかり大人になって
びっくりしたけど、ハンサムだから許すわ。(^○^)

2006-07-06 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

なんにでも首突っ込んで困ったもんです(^_^;)
絵は一度やってみたかったんですが自分で思いつくのはこれが限界・・

サッカー、4年前より楽しんでます、私。世界のレベルはやっぱりすごいわ。
オシムが全日本ですよ、ちょいと楽しみじゃないですか♪

2006-07-07 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply