編みバッグ、途中

仕事とわたくし事でばたばたしていたのが
やっと落ち着き、昨日は久しぶりの終日おうちでヒキコモリ
たまりまくったHDDのドラマを見まくっておりました(笑)

編み編み現在進行形はこれ

securedownload.jpg

茶ベース、黒ベースのモチーフバッグ、友人からの依頼です。
大変待たせまくっております、ごめんなさいね。
今日あたりの完成を目指しております。
もう少し待っててね~。


ランキング参加しております。 どうぞポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へハンドメイドブログ

Comment (-) (2)

なな #bVd2.BoE

おはようございます^^

いつ見てもかわいいこまちゃんのモチーフバッグ♪
これからの季節あったかそう^^
それにしても私もこれだけの色の毛糸をそろえてみたい・・・
毛糸やさんのいろんな色の毛糸の棚見てたら、
そのまま持って帰りたくなる(笑)
昔買った黒のレース糸が出てきて、
今はこれ早く編んでしまわないとなぁと思ってるところです。
暗い色はますます見難くなってくるね><

2011/12/09 (Fri) 09:31 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ななさん

うふふふ~ありがとう♪
毛糸の収集方法は聞いたら驚きますよ(^_^;)
私も毛糸屋さんごといただきたいくらい。
今回黒の毛糸でも苦戦しました(笑)
暗い色、早く編まなきゃ~~~。

2011/12/09 (Fri) 18:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

