<< NEW | main | OLD>>
いや~~、急に寒くなりましたね。
イブだろうがサッカー小僧は試合でした。
応援ペアレンツも凍りそうになるくらいの強風、酷寒の中
よく走るよ、あんたたちは。
2011年ももうすぐ終わり、今年もよく走りました。
来年も頑張りましょう。

画像は今月のパン教室、クリスマスケーキです。
白くてシンプルそうに見えますが、けっこう手がかかってますのよ。
我が家で再現は無理です(笑)

PC140205.jpg

今年のお仕事は終わりましたが、おうちの掃除や年賀状や、家庭仕事は山積みです。
実は御尻に火がついて燃えまくるくらいあせってます。
気持ちだけ(笑)明日はオフだから少し働かなくっちゃな~。


ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへハンドメイドブログ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

日常 comments(6) trackbacks(0)


コメント

Merry Christmas!!

こまちゃん おはよう♪
ホワイトクリスマスって感じのピュアなケーキですね。
いいな~。手作りでおいしそう♪
坊や達にかかればあっという間になくなるでしょうね。
我が家はケーキもツリーも無いクリスマスで~す(*μ_μ)

私も勤めている頃はこの時期,お尻に火がついてやけどするくらいばたばたして過ごしていました。

ご家族お揃いで楽しいクリスマス&お正月をお過ごしくださ~い。

メリークリスマス♪

おいしそうな手作りケーキ^^いいね~
そういえば私も去年は適当なのを作ったんだったと思い出しました。
今年はショートケーキ買ってきて済まそうと思ってます^^

今年もあと1週間。
忙しい1週間だけど体調崩さず乗り切って、
のんびりしたお正月を過ごしたいね。
私も掃除がんばろ。

こまちゃーんメリークリスマス♫♬
デコレーションがとっても可愛らしいホワイトクリスマスケーキね♪
こんな立派なケーキが作れるパン教室。いいなーー❤
ウチはスポンジを買って来てデコだけ頑張ってみましたよー。
生クリーム盛り放題ですガハハ^0^
今年も過ぎ去る速度は猛烈に素早く、来年ももう直ぐ側まで近づいてきましたねぇ。
お互いに最後の追い込みもう少し頑張りましょー(*^-゚)v

走ってる人より応援してる人の方がメッチャスゴイと思うよ!

りょう☆さん

おはようございます、今日もお寒うございます。
実はこのケーキはクリスマス前に作ったので
当日には跡形もなく・・・(笑)
御尻に火がついてる割には現実逃避でネットに興じております。
いかんいかん、もう一遊びしたら年賀状やらなきゃ。

ななさん

おはようございます、1週間切ったよ~~
あせるばかりで何も進まず、いけません。
ケーキ、クリスマス前に作ったし
当日はサッカーで遅くなったので
買って済ませちゃいました。
センター直前の長男が目の前でぼんやりコーヒー飲んでます。
私のほうがあせる~~。

lococohさん

おはようございます~。
パン教室、12月はクリスマスケーキバージョンです♪
毎年違うデザインで楽しいんですが私には家庭での再現は無理です(笑)

サッカー小僧たち、オフの日も「みんなで走ろうぜ」と寒い中ランニング、ドンだけ好きなん??って感じですよ~。


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.