timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

ヨーロッパのドイリー No .3

昨夜から急に寒くなりました。
人が久しぶりにお友達とランチに行こうとしたら
何で雪予報??
幸い、今のところ天気はいいので、楽しんできます♪

さて、引っ張るレース、ヨーロッパのホワイトドイリー
本日はNo.3、眉毛猫ちゃんも再登場です♪

P2170322.jpg

仕上げも引っ張りまくり、いつもの私のレースよりはきれいに仕上がったかな(^_^;)
さむうい季節に毛糸を編んでりゃいいのに
なんだかレースが止まりません。
いいわ、気の向くまま手のむくまま、楽しいことをいたしましょう。

P2170321.jpg



兄ちゃんにモフられまくった猫、必死の毛づくろい中。
P2060289.jpg


いつもありがとうございます。
ぽちっと押してお帰りくださると小躍りします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


Comments
 
眉毛猫ちゃんの眉毛癒されますねぇ~

次々と繰り出されるドイリーは
どれも素敵です。
しっかり引っ張られていて
周りのピコットが好きです。

楽しいと思って編んでるのが
一番ですよ♪
レースに季節なしです!
 
こんにちは~♪
今日も素敵なドイリーですね☆
うぅ~ん、美しいです!!
そうそう!私もレース編みに季節なしだと思う~^^
って、最近すっかりレースから遠のいている私が言っても説得力に欠けるね(^_^;)

雪…、日本は寒いのよね!
でも、お友達との楽しランチであったまってきたのではないですか~^^
 chibitaaaさん
眉毛、かわいいでしょう~♪
作った方もこんな顔してるのかなと思わせるような表情で♪

そうですね、レースに季節なし!
40番街道驀進します。
 azumyさん
azumyさんも編んでませんでしたっけ?このシリーズ。
久しぶりです、レースの集中力がこんなに続くの。
まだ編んでるし(笑)

日本は今日は寒いですよ~。
さっき帰宅した息子は雪まみれでした(^_^;)
 こんばんは~
ランチ、いいね~楽しんできましたか?^^
ドイリーもかわいい。周りのネット編みがそろっててきれい^^

お兄ちゃん、前期の試験はもう来週くらいかな。。。
実力が発揮できますように!応援してます。
 ななさん
おはようございます♪
久しぶりに大好きなグリーンカレー食べてきました♪

このドイリーたち、懐かしいでしょう、まだブームやまず編んでます(*^^)v

前期、あと少し最近タガが外れて変な笑顔の長男です、あと少し、あと少し。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04