ヨーロッパのドイリー No .3

昨夜から急に寒くなりました。
人が久しぶりにお友達とランチに行こうとしたら
何で雪予報??
幸い、今のところ天気はいいので、楽しんできます♪

さて、引っ張るレース、ヨーロッパのホワイトドイリー
本日はNo.3、眉毛猫ちゃんも再登場です♪

P2170322.jpg

仕上げも引っ張りまくり、いつもの私のレースよりはきれいに仕上がったかな(^_^;)
さむうい季節に毛糸を編んでりゃいいのに
なんだかレースが止まりません。
いいわ、気の向くまま手のむくまま、楽しいことをいたしましょう。

P2170321.jpg



兄ちゃんにモフられまくった猫、必死の毛づくろい中。
P2060289.jpg


いつもありがとうございます。
ぽちっと押してお帰りくださると小躍りします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

Comment (6)

chibitaaa #-

眉毛猫ちゃんの眉毛癒されますねぇ~

次々と繰り出されるドイリーは
どれも素敵です。
しっかり引っ張られていて
周りのピコットが好きです。

楽しいと思って編んでるのが
一番ですよ♪
レースに季節なしです!

2012/02/17 (Fri) 10:05 | URL | 編集 | 返信 | 

azumy #1MXccsgM

こんにちは~♪
今日も素敵なドイリーですね☆
うぅ~ん、美しいです!!
そうそう!私もレース編みに季節なしだと思う~^^
って、最近すっかりレースから遠のいている私が言っても説得力に欠けるね(^_^;)

雪…、日本は寒いのよね!
でも、お友達との楽しランチであったまってきたのではないですか~^^

2012/02/17 (Fri) 11:20 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

chibitaaaさん

眉毛、かわいいでしょう~♪
作った方もこんな顔してるのかなと思わせるような表情で♪

そうですね、レースに季節なし!
40番街道驀進します。

2012/02/17 (Fri) 21:37 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

azumyさん

azumyさんも編んでませんでしたっけ?このシリーズ。
久しぶりです、レースの集中力がこんなに続くの。
まだ編んでるし(笑)

日本は今日は寒いですよ~。
さっき帰宅した息子は雪まみれでした(^_^;)

2012/02/17 (Fri) 21:40 | URL | 編集 | 返信 | 

なな #bVd2.BoE

こんばんは~

ランチ、いいね~楽しんできましたか?^^
ドイリーもかわいい。周りのネット編みがそろっててきれい^^

お兄ちゃん、前期の試験はもう来週くらいかな。。。
実力が発揮できますように!応援してます。

2012/02/17 (Fri) 22:36 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ななさん

おはようございます♪
久しぶりに大好きなグリーンカレー食べてきました♪

このドイリーたち、懐かしいでしょう、まだブームやまず編んでます(*^^)v

前期、あと少し最近タガが外れて変な笑顔の長男です、あと少し、あと少し。

2012/02/18 (Sat) 08:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント