timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

はじけ祭り~今日のばかちん

20060707192424220060707192424今日はストレス発散日と称して、朝10:00の開店を目指し、友人達と素面のカラオケ歌い倒し大会を遂行!
1度やったらはまってお酒無しでもOKじゃんって(笑)
時々集まっては歌う歌う、この私たちをみたらたぶん皆さんドン引き・・・
もともと歌うの大好きなのでおまけに気の置けない友人相手、もう声なんてどんどん大きくなるしサビしか知らない歌も平気で歌うし、ジャイアンリサイタルの再現・・・??断っときますが私の話、一緒のメンバーがみんなそうではないのですよ。でも大きい声出して好きな歌歌って気分はすっきりでございます。
ここに来る前に車でFMかけてたら、今日山口市民会館でB'zのライブがあると・・・ええ~?ええ~~?
そんなん知らんかったわ~!!実は独身の頃からライブ大好き、B'zももちろん大好きのミーハー、ホールのライブなんてこんなおいしいものはないのにあわてて調べてもチケットはもちろんSOLD OUT..
無駄とはわかっていてもその場の雰囲気を味わいたくて
行ってきました、山口市民会館(爆)
画像はツアートラックね、ライブ好きのミーハー心が久しぶりにうずき
、胸が高鳴ってしまいました。ああ残念。
B'zくらいになると、ドームツアーばっかりでホールで
近くで見れるライブなんてめったにないというのに。
やっぱり日ごろのチェックは欠かしちゃいかんのね。
こんな思いをするとライブにいきたくてうずうずしてきました。
山崎まさよしさん、山口で凱旋ライブでもしてくれんかなぁ。
ああミーハー。
Comments
 
サビとおいしいものはないのにミーハーやライブ好きなどを一緒したかったの♪


 
こまちゃん、おはよう~♪
ドン引き、どころか、楽しい記事に吸い寄せられましたよ~^^
私もたま~にですが友人達とジャイアンリサイタルもどき(笑)やってます。 
これがいいストレス発散になるのよね~v とっても共感~~うんうん^^b
ちまこま作ってるこまちゃんもいいけど、ミーハーなこまちゃん(笑)も、とってもいいよ~☆*^^*
 
独身の頃はそれはそれはミーハー道を走っておりました(笑)
それもメジャーなアイドルとかでなくいまいちロックとかコミックバンド・・・
でも早くからLIVEに通ってたバンドはみんな売れたので、先見の明はあった?!懐かしいです、あの頃。
ここはあんまり来ないし、寂しい限り。
 
ぎゃははは~(_≧Д≦)ノ彡☆
こまちゃん、こんばんわん
ジャイアンリサイタル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいわいいわぁそんなこまちゃん!ドン引きどころかドン寄せ(* ̄m ̄)プッ
まだ山口は北陸よりはライブくるよね…北陸は圏外だもんねぇ(;-_-) =3 フゥ
その節は励ましありがとね<(_ _*)>
思いっきり仕事に追われてます…
 
どりぃさん、おはよう♪
ウケてくれてありがとう(笑)
そうだねぇ、北陸はもっと少ないかもね。北九州にいる頃はB'zじゃないけどライブの楽屋裏のバイトとかもしてたので、余計に親しみ深いのです。
ジャイアンリサイタル、またやりたいなぁ。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04