<< NEW | main | OLD>>
昨日は中学生土曜参観、終日フリー参観でしたが
三男の希望は体育の授業参観
そして、それはお外でサッカー(^_^;)
週末はいつもお外でベンチコートだけど
参観まで同じ状況、同じく野球追っかけのママと
並んでベンチコートで参観(笑)

今日も雪がちらつき、晴れ間も出る中
早朝から遠征試合、がんばっといで~。

 
ヨーロッパのレース第4弾
lace102a.jpg
今日のお供は次男の修学旅行のお土産のシーサー君
どうしてこんなご機嫌なんだ?って表情が好きで
私がかわいがっています。

lace102b.jpg
クエールベール生成り 40番レース糸 8号レース針使用 直径約16cm
糸が細いのと私の手がきついのとで、本のサイズになったことはないなぁ。
いつも小さめ(^_^;)



明日は中学生代休です、母の1日は長くなりそう・・・

いつもありがとうございます。
ポチっとおひとつどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

テーマ : *レース編み* - ジャンル : 趣味・実用

ヨーロッパのドイリー comments(2) trackbacks(0)


コメント

次々と…

どこまで続くのでしょう♪♪
すごいです。

いっつも怒ってばっかりで
シーサーにそっくりと
夫に言われるので
シーサー君とってもいとおしいです。
ほんとに私に似てる気がします♡

このドイリーの柄の感じも
ちょっぴりシーサーの耳っぽいと思うのは
私だけかしら

chibitaaaさん

ふっふっふ、まだまだ続きます。
レース編み、やっぱり楽しいですね~。

シーサーって、私はやさしくかわいいイメージなんですよ。
このシーサーだって楽しそうでしょ♪

ドイリー、シーサーの耳♪言われてみれば(*^^)v


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.