timakoma diary

ARTICLE PAGE

おひさしヨーロッパのドイリー No.10

だいぶ編み進んでます、ドイリー、No.10です。

IMG_0143.jpg

ブログが長期間飛んでる間に、数だけは増えてます。
しカーし、仕上げの根性が起こらず、ひたすら
数だけ消化される日々、これから頑張って
どんどん上げていきます(^_^;)

IMG_0145.jpg

全体、こんな感じですがよく見ると1箇所致命的なミス、はいよーく見てください、
気づいた方はなかったことにしてください(>_<)
仕上げてピン打つときまでまったく気づかない私の間抜けっぷりを笑って・・・

そしてドイリーはまだ続く・・・


ランキングに参加しています、どうぞよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

Comments 10

chibitaaa

おはようございます

中心部分のお花のようなところ可愛い♡
全体に広がっていくようなデザインが素敵!

そういうふうに書かれると探しちゃいますよ。
ふふふ♪
なかったことに(^^♪
言われないと気付かないのになぁ(笑)

2012-05-19 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

chibitaaaさん

おはようございます♪
う、気づかれました?(^_^;)
なにとぞなかったことに(笑)

このデザイン素敵でしょ、やっぱりパイナップル編み入ると
レース編みラーは燃えちゃいます。

2012-05-19 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

hiromi

みっけ~~!

ピン打ちで気づいたってことは・・・
あそこですね?v-398

このドイリー、私も編みました♪
レース編み同好会のクリスマス交換会だったと・・
すごく気に入って自分ち用にも編みました。
この本、引っ張り出してこようかな。

レース糸も在庫消費中で止まってるのよ。
編みたいものばっかりで困る~~

2012-05-19 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

なな

おはよう^^

きれいきれい^^
なんかこまちゃんの画像でレース全体がきれいに見えて気持ちいい。
あの本のレースの写真、きれいだけど割とごちゃごちゃしてたよね。

致命的なミス?私もよーく見てしまいました(笑)
うん、言われないと気づきませんよ。

2012-05-19 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

りょう☆

こまちゃん こんにちはー♪
赤いチェックに白いドイリーが映えてとってもきれいv-352
いいですねー。このドイリー♪

間違ってると言われると探すのがレース編みらー。
|* ̄∇ ̄|フフフ No problemです。
間抜けっぷりはりょう☆も負けません。

2012-05-19 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

mamisato

これもきれいですね(*^_^*)
早く編みたいです。
間違い!そんな言われないとわかりませんでしたよ~(^O^)/

2012-05-19 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

hiromiさん

うっ、やっぱり見つかる?ってすごくわかりやすい場所だし(笑)
このドイリーのシリーズのおかげで、クエールベールの在庫、大きいのが二玉いけました。
さて、後何玉あると思います?(^_^;)

クロスステッチもしたいんです・・・

2012-05-19 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

ななさん

ありがとう~♪
確かにあの本、写真はいまいちかも(^_^;)
もう使い込んでぼろぼろです(笑)

致命的だけど、自分でも気づくのに時間がかかりました。とほほ~。

2012-05-19 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

りょう☆さん

ありがとうございます、このデザインは私もお気に入り、編むのも楽しかったです。
この赤のチェック、何気に置きましたが
レースと合いますね♪また使おう(*^^)v

間抜けな仕事、完全に糸始末もして糊に浸して
ピン打つまで気づかなかったのでもうOKです。
気づけば編みなおしたけどあきらめました・・・

2012-05-19 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

mamisatoさん

このデザイン、いいでしょう♪
やっぱりパイナップル編みはレース編みラーの鉄板です。

この本編んでると、だんだんピコットが怖くなくなりますよね(*^^)vたまに編みすぎたりしますが(笑)

2012-05-19 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply