<< NEW | main | OLD>>
気が乗ってて時間があるときくらいまめに更新します。
レースのドイリーお次~~。

IMG_0156.jpg

クエールベール40番、8号レース針使用。サイズ直径20.5cm

IMG_0157.jpg

このデザインも好きだなぁ、しかし・・・
この本のドイリーさんたちはピコット修行用かい?
左の指先つりそうです。前はけっこう苦になってたピコットが楽しくなってきました。
これはピコットハイだな(^_^;)

この本のドイリーは全30作、三分の一過ぎたな(*^^)v



最近、編み編みの合間におうちでセルフヨガ、しています。
肩こりと腰痛は多少すっきりしたような。
落ち着かない私が気持ちを落ち着けるにも
大変効果的♪
楽しく続けたいと思います。




ランキングに参加しています、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

テーマ : *レース編み* - ジャンル : 趣味・実用

ヨーロッパのドイリー comments(8) trackbacks(0)


コメント

もう次が^^

ピコット、私も慣れて前より上手になるにつれて好きになりました^^

ヨガ、私もとっても興味あるんだけど、
うちで一人では絶対続かない・・・(汗)
少し増えた体重が、ちょっとくらいの努力じゃちっとも減ってくれません><

ななさん

おはようございます。
ピコットが苦にならなくなると作りたいレースの
ハードルも下がって楽しくなります♪

ヨガって言ってもほんとに自己流、DVDの先生の言うとおりにやってるだけです。
画面見ないとわからないのに
「頭を下げて、首を伸ばして~」とか言われるの(^_^;)
体重よりも背中とおなかの横肉(笑)

この猫ちゃんすき!

ラブリーなデザインですね♡
透かしの部分が涼しげでこれからの季節にピッタリV
猫ちゃんのまったりした雰囲気がかわいい(^^♪

ヨガ WiiFitでチャレンジしたことがあるのですが
続きませんでした(泣)身体かたくって(-_-メ)

chibitaaaさん

おはようございます♪

ニャンコ、気づいてくれました?
これ、その昔、私が結婚するときに会社の先輩が
贈ってくれた箸置きなのです。
かわいくって箸置きじゃなくてディスプレイに使ってます。
全部で5匹いるんですが、表情が違ってかわいいのです。

ヨガ、ツーステップが限界の私には静かな動きが向いています(笑)

こまちゃん、おはよう~♪
素敵なドイリーが次々に!!
可愛いデザインだね。

えっ?!
ねこちゃんは箸置きなの?!
可愛い☆

こまちゃん、セルフヨガを続けてるのね。
えらい!!
3日坊主の私はチャレンジしたけどすぐに挫折でした(涙)

azumyさん

こんにちは~♪
ドイリー、またのってきました。
ただいまお次を仕上げ中~。

猫、箸置きなんですがかわいくて箸をおいたことがないんです(笑)

ヨガヨガ、楽しいけどおつむが3秒で忘れるので
毎日DVD見てやってます(笑)

こんにちは!
続々とお披露目されてますね。
私もこの本、一冊編み目指してますが、
月1~2枚のペースなので、まだまだですね(>_<)
セルフヨガ、いいですね。私も編み物の合間に
カーヴィダンスしてます。

ブログのリンク、こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

mamisatoさん

こんにちは♪
はい、暴走中です(笑)
もうかなり編めましたよ~。
今、仕事が空いてて時間があるので、
それと気持ちがレースに向きまくってるので(笑)

カーヴィーダンス、ウエストに効きそうですよね。
それもやりたいんですうぅぅ。


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.