久しぶりのアップです

2006.6pan2.jpg

ブログって簡単便利でともすれば
本家のHPのことをすっかり忘れてしまいがちです(^_^;)
パン教室が6月7月と滞っておりましたので
アップいたしました。
よろしければ召し上がってくださいませ。

そして私にしては珍しく、基礎化粧のお話。
とにかく楽して顔を作りたい、
そんな私に友人がファンデーションがいらない
基礎化粧
を教えてくれたのでさっそく注文してみました。
今日で2日目、ファンデーションがいらないとまではいかなくても
多少肌がしっとりしてきたような気がします。
単品としては多少割高ですが、石鹸洗顔と
化粧水だけでいいとなると帰って安上がり??
きれいななりますように、と願をかける、
いやそれ以前に飽きませんように(笑)

Comment (8)

ぴゅ~み~ #-

こまちゃん、おはよう~♪
おお! 美味しそうなパンが!
早速頂きました~。
ゴチソーサマv
ホントに見目もお味もプロの域、じゃない^^b
こんなに上手に作れる母を持って、こまちゃんファミリーは幸せだね~^^

ファンデーションがいらない基礎化粧。。。
いいなv と思いつつ・・・
もう素顔で人前には出られない私かも・・・T□T;

2006/07/18 (Tue) 08:04 | URL | 編集 | 返信 | 

オリーブ #jd.bCZfA

(o^-^o) ウフッ

σ(・・*)はほとんどノーメイク・・・

遠出する時はお化粧するけど・・・(* ̄m ̄)プッ
でも化粧水と美白クリームはなるべくつけてます。
楽して綺麗が一番良いですよね。

2006/07/18 (Tue) 08:41 | URL | 編集 | 返信 | 

BlogPetのたごさく #-

ネットで割高と、

ネットで割高と、
本家などいらない

本家とかを洗顔しなかったよ。


2006/07/18 (Tue) 12:08 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

ぴゅ~み~さん+
これを家で作れれば立派なお母さんなんですが所詮お教室だけの楽しみ、でも先生にぴったりついて作るから味は確か!!月に一度のお楽しみなのです♪
私は手作りモードに入ると顔がどうでもよくなっちゃうことが多いのでできれば楽に世間に迷惑をかけない顔でいたいなぁと(笑)
オリーブさん+
ノーメイク、私も普段はそうです。でもメイクすろときは力が入りすぎちゃって、あんたって・・・って顔になりがちなのでバランスよくなりたいなぁとも思って。
美白・・・縁遠い言葉です。
今年も炎天下の応援合戦かなぁ(^_^;)

2006/07/18 (Tue) 21:05 | URL | 編集 | 返信 | 

めんこ #-

見ると

こまちゃんちのパンを見るとパン食べたくなるんだけど、お店で実物見るよりこまちゃんちのパンの写真がおいしく見えるのはな~ぜ~??新しい化粧品は興味津々だわ。。。でも私もすぐ飽きちゃうの。だって効果が見られないんだもんv-217

2006/07/18 (Tue) 21:48 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

うわーい、めんこちゃんだぁ♪
お久しぶり~\(^o^)/
横着してHPの更新がすぐ滞ってしまって。パン、そういってくれるとうれしいです。焼き立てを撮影するからかな、へへへ。
化粧品、今のところいいよ~、ちりめんじわ(爆)がぐっと減りました。でも私も飽きるのよね~。

2006/07/18 (Tue) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 

teruyo #h13iF9WY

うんまそ~

こまちゃんのパン美味しそう!!!
フロマージュあたしも1本いけるっ!!!
月1のパン教室魅力的だね~
プロフィールの箱入り息子いいねぇ~
安心しきってる顔ったら♪(笑)

おそくなりましたが、お誕生日おめでとう!!

2006/07/19 (Wed) 00:07 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

うまいで~

フロマージュ、いかれてしまいました(^_^;)コショウとチーズクリーム、絶妙です!
月1で楽しい先生だから続いてるのよね♪パンこねながらスポーツ談義して(笑)
箱入り息子、かわいいでしょう、どうしてわざわざ狭いところを好むのかなぁ・・・

2006/07/19 (Wed) 08:25 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント