パソコン入院(-_-;)

20060725224828

だましだまし使ってたパソコンがとうとう動いてやらんと言い出しました。いやはや参った。昨日の夜、ブレーカーが落ちてPCも一緒に落ち、それっきりでございます・・・明日、電気屋さんが引き取りに来て入院です。くぅぅう~~
データのバックアップも全部はできてないので、消えてしまったら涙涙だし、リカバリーにもしなったら何から何まで入れなおし・・・(-_-;)
でも何時壊れるかのストレスから開放されると思うと安心気分でもあります。
もうはよやってしまおう!!
で、いま現在は旦那の旧Meのパソをつなぎなおしてピンチヒッターしてもらってますのでどうにかネットが出来る環境にはありますが、はやくなおってちょうだいませ~!!
そんな中久しぶりにドレス型ポットホルダーを編みました、エミーグランデで編んだのはじつは初めて、いつもは40番でやってたので、程よいサイズです。

Comment (-) (10)

どりぃ #-

あぢゃ~

にゃんと、ついにパソ様ダウンしておられたのね~
なんとか軽症ですみますように…( * ̄)m
我が家はこの前車検通したばかりのお車がまたまた不調にてパソ様同様に入院しておりますです(_ _;)…パタリ
請求額7万を言い渡され恍惚としております…
いつ壊れる?というストレスから解放されとうございます~
でもって、PH、σ( ̄。 ̄) もドレス型未だかつてエミグラで編んだことないわ~意味はないんだけどね~久々にσ( ̄。 ̄) もPH編もっかな~♪

2006/07/26 (Wed) 11:15 | URL | 編集 | 返信 | 

BlogPetのたごさく #-

ポットホルダーな

ポットホルダーなど動いてやらん
こまちゃんは、ネットでドレスと、広いリカバリーと、ストレスとか、電気をちょうだいしたかった。

2006/07/26 (Wed) 14:15 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

ついにダウンです(>_<)

今日の夕方DEOD●Oさんに連れられて~いっちゃったぁ~~。
もしかしたらリカバリなしですむかもしれないというお言葉に一縷の望みを託し・・・
車もねぇ~車検後に故障というのはよく聞く話で。7万、痛いね~~。ここもなかなかのローカルなので車がないと交通機関に不自由しますので、必需品ですわ。お大事に~(>_<)

2006/07/26 (Wed) 21:58 | URL | 編集 | 返信 | 

ぴゅ~み~ #-

こまちゃん、おはよう~。
ドレス型のPHって可愛いよね~☆ 大好きです~v
そしてPCダウン。 ご愁傷さま。。。私も去年の夏、いきなし真っ黒になってそれっきり、という惨事にあいました。
お気持ちお察しするばかり。。。

中澤君も代表引退だって? 
今朝TVでやってたけど。。。
代表に引退なんてあるんだ~、と初めて知った私^^;

2006/07/27 (Thu) 09:25 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #KBplpJUs

今晩は~♪
ドレス型、久しぶりに編んだらやっぱりかわいいです(*^_^*)
少しずつ変えて何枚も編みたいわ~
そうそう、中澤氏代表引退!!どうする、オシムJAPAN?!タッパのあるディフェンス、誰がいるよ??
きのうジュビロマリノス戦にはいたけどね、中澤さん。
レッズには田中タッちゃんも復帰してたし♪FW争いは激化ですな~、あ、またサッカーばっかし・・・

2006/07/27 (Thu) 20:18 | URL | 編集 | 返信 | 

はあと #-

こんばんは

こまちゃん、パソコン動かなくなってしまったのね・・・あぁ、うちのパソコンも調子悪くて、他人事とは思えない、うちはまだMeなの。
早く戻ってくるといいね~。
でドレスのポットホルダーやっぱりかわいいね~~うん、色違いでたくさん編んで飾ったらかわいいだろうなぁ~。

2006/07/27 (Thu) 20:40 | URL | 編集 | 返信 | 

teruyo #I9hX1OkI

可愛い♪

パソコンちゃん、完璧に良くなって帰って来いよ~!ですね。
ポットホルダー可愛いね。
これは主に飾っておくものなの?
ペットボトルに被せるもんじゃないんだよね。
可愛らしくって汚せないなぁ~♪

2006/07/28 (Fri) 14:18 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

はあとさん>
まだ入院したまんまです・・・
ひさしぶりにMe出してきたら
ノートが案外使いやすいんですが、光のXPになれた体には
動作が遅くて遅くて・・・
ポットホルダー、ドレス型はひさしぶりでした。このデザインが一番好きかも♪
teruyoさん>
そう、早く帰ってこ~い!!
ノートはキーボードは打ちやすくていいんだけど、やっぱりとろい~~!
ポットホルダーと書いて鍋つかみと読みます(*^_^*)でもこれで鍋つかんでる人は少ないだろうねー。一つ編んで見て♪
かわいいのよ~。

2006/07/30 (Sun) 23:14 | URL | 編集 | 返信 | 

オリーブ #jd.bCZfA

あら

パソコン入院なのね~
でももう1台あると便利だよね。
うちも今年初め突然立ち上がらなくなって、データ全てなくなっちゃって、泣きました(;^_^A アセアセ・・・
インストールし直しとかって嫌だよね~

2006/07/31 (Mon) 21:51 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

まだ症状の説明もなくて・・・ううう(笑)
うちももしかしたら記憶消失になるかもしれないといわれました(>_<)全部入れなおす面倒と快適な動作、どちらをとるか??
夏休み、予想通り編み編みもあまり進まず、ストレス爆発です。

2006/08/01 (Tue) 09:54 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

