ヨーロッパのレースNo.28~良いお年を。

年内に終えたかったヨーロッパのレースシリーズ、
あと二つを残してしまいました。
2012年最後のレースはこちら、
かっちり四角で好きなデザインなのに
仕上げが甘くてちょっと残念な形に(^_^;)

IMG_0804.jpg
クエールベール生成り40番、8号レース針使用、20cm角
このシリーズ私が編むと徹底して20cm(笑)

IMG_0805.jpg

2012年もいろいろありましたが、年をとるにつれ
心の揺らぎは落ち着き、図太くなってきたように思います。
来年も明るく前向きに行きたいと思います。
脳内で妄想するばかりでなく、
行動力も兼ね備えた人になれるよう努力したいですね。

新しい出会い、懐かしい友との再会
これらが私を成長させてくれているように思います。

拙いブログに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

猫からもどうぞよろしく。
(兄ちゃんの膝でドヤ顔です。)
IMG_0786.jpg

いつもいつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

Comment (-) (4)

くっく #-

NoTitle

後二つ、惜しかったね~
でも年度終りままでってことにしたら?(^_^)v

今年はいろいろ一緒に行ってくれてありがとう。
来年も面白いところ色々いっしょに行けるといいな。

頭の中ではわかっててもなかなか体の一歩って踏み出せないよね~

2012/12/31 (Mon) 21:32 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

くっくさん

うん、惜しかったわ~。
編みあがってるんだけどね、仕上げと写真が追いつきませんでした。
来年も行きたいとこ、やりたいこと、沢山ご一緒してくださいな♪
行動力の人になるべく頑張りま~す。

2012/12/31 (Mon) 22:57 | URL | 編集 | 返信 | 

なな #bVd2.BoE

あけましておめでとうございます♪

昨年1年も早かった。
なんかいろいろあった気はしますがもう記憶のかなたに(笑)
今年もお互い元気に楽しく過ごせますように^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も行動力だわ。頑張って動きたいです。

2013/01/01 (Tue) 16:04 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ななさん

ほんとにあっという間でしたね、毎年言ってますが(笑)
とりあえず最低限の家事をして編むこと動くこと充実させたいですね。
子供もほどほど育ったし、いろいろ頑張りましょう。

2013/01/01 (Tue) 22:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

