明日には

lace64.jpgお待ちかねのパソコンが明日退院してきますと電気屋さんから電話がありました。
なんと無料修理になりましたとのこと、どこが故障してたんだろう??
リカバリーはされてないのかな?そうだとありがたいんですが。
何はともあれ一安心、快適なPCライフ、お帰り~。
さて、またまたパンジー、画像は悪いんですが花びらがいつもより凝ってます(笑)こればかりは何枚編んでも楽しいから不思議です。

Comment (6)

オリーブ #jd.bCZfA

可愛い♪

パンジーの花びらの色を変えるのって大変なのに~頑張ったのね。
とっても綺麗だわ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
なんだかドイリー部分がちょっと違うような気がする・・・気のせい??(・・*)。。oO(想像中)

PC退院おめでとう~
やっぱり自分のPCが使いやすくっていいよね。

2006/08/02 (Wed) 18:25 | URL | 編集 | 返信 | 

どりぃ #-

お戻りやす~!

パソちゃまおかえり~!でもって無料という特典までついて!!
めでたしめでたしよ~(^-^)//""ぱちぱち
でもって、パンジーいいお色だねぇ~花びら二色ね~糸始末大変だったっしょ~でもとってもきれいだわん♪
ほんとパンジーってなんだかんだと言っちゃ編みたくなるよね~

2006/08/02 (Wed) 22:44 | URL | 編集 | 返信 | 

はあと #-

わぁ

かわいい!
やっぱり花びらに色つける方がかわいいわぁ~。
それに、花びらが2色になってるし、ドイリー部分も変えてる?進化してるね^^
この花びらの色づかい、いいね~、でも糸始末大変そうだけど。

2006/08/02 (Wed) 23:31 | URL | 編集 | 返信 | 

ぴゅ~み~ #-

こまちゃん、おはよう~^^
紫大好きvな私。 このパンジーの優しげに麗しいお色にメロリン~☆とっても素敵だわ~☆
このパンジーちゃんは手が掛かるけど、仕上がった時の嬉しさはおっきいよね~。 弱ったお身体でガンバッタこまちゃんに拍手だわv パチパチ。

PC復活もおめでとう~。
このにゃんこのテンプレがまた可愛い~^^v

2006/08/03 (Thu) 08:33 | URL | 編集 | 返信 | 

BlogPetのたごさく #-

不思議などを退院

不思議などを退院しなかったの?

2006/08/03 (Thu) 12:08 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

オリーブさん(*^_^*)
やりかけちゃったから全部花の色変えてみましたが、結構大変でした。
中がちょっと違うのに気づいた?
違う洋書で編んで見ました♪
お花のモチーフとかは同じものですが♪
どりぃさん(*^_^*)
やっと帰ってきたら、やったら快適で、こんなことなら早く修理に出せばよかったと反省中であります。
パンジー、糸始末より色変えるのがめんどくて(笑)
でも完成の喜びは倍でございます。
はあとさん(*^_^*)
はあとさんのパンジーも柔らかくって好きです~♪今度はあんな感じで編みたいですわ。中の部分は違う洋書からいただきました。アンマリ変わり映えはしませんが。
ぴゅ~み~さん(*^_^*)
これね、実は紫というよりは深めのピンクなのです。画像じゃ紫っぽいよね。
昨日海に行って疲れ果てたらかえって元気になっちゃいました。
車とエアコンが病気気味ですが(ー_ー)!!
ニャンコのテンプレかわいいでしょう~、キリマルよりすっきり~♪

2006/08/04 (Fri) 12:59 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント