単発ですが・・・

P6120003.jpg友人から入力のお仕事をしないかとのお誘いを頂き、
ほんの1週間程度ですが、出勤することになりました。
簡単なPCの仕事で内容はともかく、10年以上専業主婦に甘んじてた私、世間の様子もわからず、最初の一歩はすごく緊張いたしました。
イザ仕事を始めたら、こなすのに精一杯でそれど頃ではなかったんですが、こんなずぼらな私でも張り詰めてはいたようで、夜になって泥のように寝ましたさ、U-21戦も「シュウ~~トォ~~!!」の声で目覚めるくらいで気づいたら日本勝ってたし。
今日もお昼からご出勤、頑張ってまいりやす。

Comment (-) (3)

BlogPetのたごさく #-

たごさくは、ネッ

たごさくは、ネットで広い最初と、大きい
簡単とか、広い精一杯とかしないか
たごさくたちが、ネットですごく日本や大きい精一杯とかを出勤したいはず。

2006/08/10 (Thu) 16:50 | URL | 編集 | 返信 | 

teruyo #I9hX1OkI

大きなおしり♪

キリマル殿、せくし~やね♪
ホーローの上でぽよんとしてるの?????
かわいいーーー◎
こまちゃんの久しぶりの労働で爆睡かぁ。
気持ちよさそう!健全な感じするねっ。
オシムジャパンもスタートしたし、忙しかぁ~やね。
この壁紙もめっちゃ可愛い!!!

2006/08/10 (Thu) 21:37 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

おはようん

セクシーでしょう~(笑)
後姿はまるでトトロ・・・
ここは指定席になってます。
食材の入ってる缶なのでできれば乗ってほしくないなと
いろいろ物を置いてみましたが
かえって好奇心刺激しただけだった・・・
この窓から外を眺めて道行く人を和ませてるらしい?!

2006/08/11 (Fri) 07:30 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

