<< NEW | main | OLD>>


2006
08/12

なかなか大変

!!nekoNeko.jpgひょんなことで始めたお仕事、
出勤してキーボードの前でひたすら入力の日々を送っています。
すぐ終わるのかと思ってたらどんどん忙しくなっていく・・・
盆が明けたらまた出勤、いつまであるんだろう。
今まで子供を置いて仕事に出たことがなかったので
不安はありましたが、こういうときには息子が3人いるのはありがたい。
けんかしながらも何とか3人で過ごしてくれてます。
しかし・・・オトコってほんとに使えない(ー_ー)!!
旦那も含めて家事は女の領分だと思ってるようで
言わなきゃなんもてつだやしない。
これは共働きしたら私の割りはかなり悪いぞ・・・
私以外にご飯作れる人がいない・・・
旦那は覚えてくれる気もないみたいだし。
料理はともかく、ほかの事で貢献してもらいましょ。
さて明日から帰省行脚、今年は実家の都合で
海峡花火が見れないのは残念だけど、久しぶりに
自分の実家でゆっくりしてきます。
帰ってきたらまたサッカーと仕事と宿題におわれます(笑)
日常 comments(5) trackbacks(0)


コメント

大変そうだね~

普段使い慣れてるパソコンだけど、やっぱりお仕事となると大変なんだね~。
私ももう10数年外に出てないのでこまちゃんの気持ちよくわかります。
実家でのんびりゆっくりしてきてね。
宿題・・・いままで全くやる様子のなかった息子が、数日前からやっと始めました(笑)

仕事自体はいやじゃないんですが・・・

使ってるPCが古くって(笑)
win95でやってるような錯覚に…
ずっとやってると目がちらちらしてきて、これを続けてるとぜったい目は悪くなるよなと思ってます(もうど近眼ですが。)
世間はこんな風に働いてるのねと浦島太郎気分でした。
慣れた頃に終わっちゃうんでしょうけど。

うっひょっひょ~

こまちゃん、やってかぁ~??
入力のお仕事やってんのね~(^-^)//""ぱちぱち
慣れないPCでやると目がちらちら、しょぼしょぼするよね~
σ( ̄。 ̄) も浦島太郎歴が長いから世間様がわかんないゎ
仕事に出るだけでも、かなりの刺激だよね(ババ臭)
宿題と仕事終わらせて、ちく編みに追われてるこまちゃんにカムバックしてね~頑張ってね~~~ヾ(〃^∇^)o

やってまっせ~!
今日も今からご出勤よぉぉ~。
ちく編みしたくて隙を見てやってますが、なかなかPCにまでたどり着けなくて(笑)
どりぃさんはおうちでやってるの?
私もそれがいいんだけどなぁ
でも家だとだらけて仕事になんないかも、あたしゃ。


たごさくたちが、

たごさくたちが、広い都合などを宿題したかった。


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.