timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

手作り市終わったので

緊張とワクワクの手作り市出展が終わりました。
行きつけの美容院を会場に、盛況のうちに終了

IMG_1926.jpg

若いメンバーさんたちと交流させてもらって元気頂きました♪
子育て真っ最中のママさんがスタッフにもお客様にもたくさんいて
久しぶりに赤ちゃん抱っこしたり、元気に走るおちびさんズを眺めたり
エネルギー充填できました(笑)
関係者の皆様、わざわざ足を運んでくださったお客様方
ありがとうございました。
オーナーAさん、素敵な機会を頂いて感謝しております。

出した作品の一部

P5310274.jpg

P5310262.jpg

P5310261.jpg

P5310271.jpg

前日までバタバタ作ったり詰めたりしてましたが
終わって今日は抜け殻(笑)
麻紐がしがしも、もうしばらく続きますが
ちょっと細いレース糸も編もうかな、刺繍もしたいな。
とりあえず今日は、たまったハードディスクのドラマを
かたづける~~。





ネコにもお土産

IMG_1931.jpg

木工ハンドメイドのえさ箱です。
市販のもの、こういうタイプはかなりのお値段ですが
格安でゲットできました。
ネコも興味津々(笑)

さていつもの日常に戻ります、
楽しかった~♪

ぽちっと応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments
 
コメント途中でPCから離れたら旦那が勝手にゲームしてた!!
もう一回書くのって・・・気持ちが半減しそう

でも気を取り直して・・・
大盛況おめでとう
近くだったら遊びに行きたかったです~ってとこまで書き込んでたの~(苦笑
ワンデーショップは出店する方も
買い物する方も楽しいですよね
私もどこか参加したくなりました~
 ハイジさん
こんばんは、うちも最近旦那にパソコン奪われることが多いです。
タブレット持ってるくせに(^_^;)
こういう催し、お客で行くことはあっても
出す側になることはなかなかなく、いい経験になりました。
お隣県だから、門司港あたりでいつか会えたらいいなぁ。
 
こまちゃんさん、おはようございます♪
イベントお疲れ様でした~!
マリン風の編みバッグ可愛い~~i-233
会場の美容院さんもかわいいお店なのですね(*´艸`)

木のフードボウル台、ナチュラル~って感じでお洒落ですね^^
他の方が作られたものを見るのってすごく楽しいですよね!

こまちゃんさんも暑さでバテないように、どうぞゆっくりお疲れ癒してくださいねi-179
 hazelさん
こんにちは♪
終わりました~、すがすがしいお疲れ感です。
お店、かわいいでしょ~。オーナーさん自ら手を入れたお店なんです。
お店もずいぶんハンドメイド♪
そうそう、フードボウルだ!餌箱なんて言って(笑)
猫不振そうにしてましたが慣れて餌食べてくれてます。
 
こまちゃん、こんにちは~!
手作り市、お疲れさまです。
ほんとお洒落なお店ですね。一見、美容院には見えませんね。雑貨屋さんみたい。。。
私も近くだったらぜひお邪魔したかったなぁ。
こまちゃんの作品はいつもどれも可愛い~♪
ゲットできた方はラッキーですね~
 お久しぶり~♪
いろいろご心配をおかけしました。
ぼちぼち徘徊も始めましたよ(≧▽≦)ゞ

イベントだったんですねー。お疲れ様でした。
若いママ達との交流もできてよかったですね。
イベントは忙しくて大変だけどいい刺激になって終わるとちょっと寂しい気持ちになりますね。

クンスト編んでるって噂を聞いたわよ~( *^皿^)
 こんばんは♡
ワクワクするイベントですね
若い方に刺激をもらえるの羨ましいですぅ♬

こまちゃんの作品もこの季節にぴったり!!
すがすがしいお疲れ感よいですね
たまったドラマってなんでしょう ウフフ
私は続.最後から2番目の恋です(笑)
 mamisatoさん
おはようございます♪
ほんとに雑貨屋さんのような美容院に
かわいいのに陽気なオーナーさん、お気に入りです♪
すごい若いママさん作家さんと交流できて私も新鮮でした。
楽しかったです(*^_^*)
 りょう☆さん
おはようございます♪
体調よくなられたんですね、安心しました~。
自分がひとりで出し手になるのは初めてだったので
緊張しましたが、すっかり楽しませていただきました。
久々に乳飲み子も抱っこできておばあちゃん気分も満喫(笑)
クンスト、作り目助けてくださーい
 chibitaaaさん
おはようございます。
手作り好きは年齢世代を超えるのね~、
とおばちゃん勝手に思っちゃいました。
楽しかったですよ~。

ドラマ、たくさんありますが、続、最後から二番目の恋は一押しですね~~♪
 おはようございます♪
手作り市、お疲れ様でした。
楽しめたようでよかったですね。
麻ひも作品たくさん、すごい。
私は手が痛くなるので最近ご無沙汰です^^;
あれこれやりたいことたくさんですよね。
もう何か取りかかってるのでしょうか^^
 ななさん
こんばんは~♪
手作り市、ちゃんと自分で出したの初めてで緊張でしたが、参加した方皆さんいい方で
楽しいときが過ごせました。
麻ひもバッグを知人から頼まれてるので
また編んでますが、同時進行でクンストレースをかじりだし、
苦戦してさっき投げ出したとこです。悔しい~~~(笑)

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05