ガンバレ日本!

ワールドカップ連日手に汗握っております。
海外のいつものチームがびっくり敗退したり
日本の初戦敗退も悔しいところ。
そんな時、こんな素敵なものを考えてくださる方がいらっしゃいました。

まつきちさんのワールドカップ応援ブレスレット”GANBARE”

せっかくだから形に残る応援グッズ、いいじゃないですか!
飛びつきで作って、もうひとつ
息子の高校のサッカー部のカラーのものも作りました。

IMG_1969.jpg



これで、金曜のギリシャ戦、気合を入れて応援
そして翌土曜日は、ありがたく選抜メンバーに
入れていただいた息子の応援は・・・会場が遠いので
自宅で吼えるとするかなぁ。
どっちも・・・がんばれ!!!



日本も私も応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

Comment (-) (8)

まつきち #tHX44QXM

緑の方はどこの国?と思ったら、
息子さんの高校カラーなんですね~
シックでいい色ですね♪

あーーーどちらも本っ当にっ
願いが通じるといいなぁ~!!!

2014/06/19 (Thu) 15:45 | URL | 編集 | 返信 | 

hazel #z1uogJ6Q

こまちゃん、こんにちは~♪
わぁ~もう2つも完成したのですね!
さすが…メッチャ気合い入ってますねっi-237
もうひとつは息子さんのスクールカラーなのですね^^
おそろいブレスで応援って、いいかも~i-184
明日、、いまからドキドキしてきましたi-229

2014/06/19 (Thu) 16:09 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

まつきちさん

ほんっとに!次の勝ちを信じて念をこめて編みましたよ。
もう明日の朝なんですよね(>_<)
今日は体制整えて早く寝るとします。

2014/06/19 (Thu) 16:45 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

hazelさん

こんにちは~♪
Hazelさんのブレスにほだされて
一気に力入っちゃいました。
私の気合で勝つものならいくらでも闘魂注入するんですが(^_^;)
ささ、今日は早く寝て明日は早起きですよ~。

2014/06/19 (Thu) 16:48 | URL | 編集 | 返信 | 

ハイジ #-

さすが こまちゃんさん!
旬の作品追い上げてますね
明日は 関門海峡でお互い応援の声
がぶつかり合うのかな
こまちゃんさんも 日本も息子くんも
みんな頑張れ~!土曜日まで応援します!!

2014/06/19 (Thu) 17:20 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ハイジさん

こんばんは~、勢いがあるうちにがんばっとかないと、すぐ落ちていくから、私(笑)
関門海峡を飛び越えるくらいに応援しないと。

ハイジさんの地元の大久保選手、昔から私も押しです。
安定してJ1での活躍すごいと思います。
得点して~~!!

2014/06/19 (Thu) 20:56 | URL | 編集 | 返信 | 

*julia* #w4Ib0zSU

こんばんは~(^^♪
息子クンも日本もファイト♪(v^-^v)♪

2014/06/19 (Thu) 22:26 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

*julia*さん

こんばんは~♪
なんだか今からドキドキしてます。
私が戦うわけじゃないのに(笑)

2014/06/19 (Thu) 22:54 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

