終わったので買いました(*^_^*)

20060830194223突発の入力仕事が終わり、思ったよりもたくさん
お給料もいただけたので、買ってしまいました。
この子は近所の雑貨屋さんでいつも私のほうを
見てた子で(爆)素材の割に(^^ゞけっこうな
お値段がするので躊躇していた一品。
何のことはない、シャンプーディスペンサーなんですが
トカゲのおなかを押すと液がピュッと出る仕組み(笑)
我が家ではハンドソープを入れて洗面台にはりついてもらいました。
これのおかげで子供の手洗い率がアップ♪男の子の家にはばっちりだったのかも。
引く人は引くでしょうけどね(^_^;)
久しぶりの娑婆の空気も存分に味わったので手作りモードに戻りたいです。
あと1日子供の宿題をしばき倒して、9月からは自由の身じゃぁぁぁ

Comment (-) (9)

どりぃ #-

引く引く…

ぎぇぇこまちゃん、この画像はっ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
なんともはやわが宿敵じゃござんせんこと!!
ディスペンサーなのね…発想はいいんだけどねぇ
間違えて画像クリックしてしまい、拡大されて二度ぎぇぇぇ(/||| ̄▽)/
お仕事お疲れサマでした~ワテはまた明日からオシゴトよん↓
手作り復帰待ってるわん

2006/08/30 (Wed) 23:22 | URL | 編集 | 返信 | 

teruyo #I9hX1OkI

私も引く引く!

いやぁぁぁぁぁん、いややーーー(笑)
こまちゃん家にはマッチしてるんやね~
んーーーブラボー。
栗ちゃんは昔トカゲハンターでした!
手足をもいじゃって、ボディーonlyを持って帰ってくるのよーーーー(泣)
主人(当時彼氏)は、『おぉニシンか?栗!』って笑ってお片付けしてました。
私はオイオイ泣いていました~おそろしか~

2006/08/31 (Thu) 00:11 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

ええ~かわいいのに(爆)

どりぃさん>
世間ではかわいそうな存在なのね、トカゲさん(笑)
まぁでもこんなもん売ってるってことは
好きな人もいるってことよね、はっはっは。
私は背中のテカルあの虫がイチバンいやなの~~。
お仕事連発、頑張ってね~。
teruyoさん>
そうかぁ、いやなのかぁぁ。
基本的に目が二つの生き物は大丈夫な私です。
複眼がいやなの、ひ~~~!!
旦那さん、ニシンはナイスすぎる!!
さすがの私もそれは引くわ~。
キリマルも玄関のガラスに張り付くヤモリに興味津々。
息子が警戒して逃がしてます(爆)

2006/08/31 (Thu) 09:30 | URL | 編集 | 返信 | 

はっぱ #-

うわぉ!本物のトカゲをペットに購入したのかと思いました・・・。
私もこういう生物は苦手だけど、
このディスペンサーはいいアクセントになりそうで、実はちょっと興味沸いちゃいました♪

お仕事、オツカレさまでした。
私は結婚してからずっと、仕事することを禁じられている身分なので
(ビザの関係です)、
未だに何でも「買ってもらってる」という意識が抜けず、
自分でお金稼ぎたいな~という波が定期的にやってきます。

2006/08/31 (Thu) 19:20 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

これね、雑貨のメーカーDULTONのものなんですよ♪
HPに行ったら色違いで赤とかも(^^ゞありました。
手加減でソープが出すぎてしまうのが難なんだけどかわいいやつです(笑)
はっぱさんはお仕事できないのね、
海外駐在ってそういう制約があるんですね。
「買ってもらってる」って意識、
どっぷり専業主婦の時にはあえて考えなかったんですが(私は家事を無料奉仕してるよってね、ぼったくりだけど、笑)
一度外に出るとお金を稼ぐことのありがたみがひしひしと身にしみました。
それと、やっぱり、娑婆の空気はうまいです~。気持ちにメリハリでて家はかえって片付いたくらいでした(爆)

2006/09/02 (Sat) 10:08 | URL | 編集 | 返信 | 

ぷんちゃん #ZLWYz.16

ぎゃ~~!?

思いっきり引いた!!(笑)
確かに男の子のいる家にはいいかもしれないけど・・・

お仕事お疲れ様でした、これからはのんびりハンドメイド生活かな?

私も少しずつ針を持てるようになったよ。
我慢の日々も本が助けてくれたので、
気がまぎれたわ。
やりかけが溜まってるから、少しずつ消化していくぞ~~

このテンプレ、シンプルで可愛いね~♪

2006/09/06 (Wed) 17:01 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

ドン引き?

うちに来る人もウケル人、引く人それぞれ(笑)
やっとハンドメイド生活に戻れてますが、
ボケてなかなか手が進まないのも事実(笑)
読書もぜんぜん進んでません・・・
でも鉄剤注射でだいぶばてなくなってきたので、この秋は走りますわ♪
手作りの方だけど♪

2006/09/07 (Thu) 08:44 | URL | 編集 | 返信 | 

BlogPetのたごさく #-

たごさくが手洗い

たごさくが手洗いするつもりだった?

2006/09/07 (Thu) 11:55 | URL | 編集 | 返信 | 

BlogPetのたごさく #-

きのう、こまちゃ

きのう、こまちゃんは宿題しなかったー。

2006/09/14 (Thu) 15:56 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

