timakoma diary

ARTICLE PAGE

どうも・・・

どうも、まだら縞次郎です。

aoamineko (4)

九州方面そそのかしてしまったので
やっぱりお付き合いしないと♪
と言うわけで我が家にもやってきました。

ストレッチも出来ます。

aoamineko (3)

風呂にも入ります。(なんかちがう・・・)

aoamineko (2)

たそがれてもみます。

aoamineko (1)

どうぞよろしく。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 6

ハイジ

No title

そそのかされた 九州人です(爆笑
一気に三つ子・・・難産中!!

2014-09-27 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

かーわゆ

こちらでもあみねこさんがー!!
まだら縞次郎さん、かわゆい♪
ポーズもかわいいなぁ。
・・・・・いいなー。

風呂に入ってる写真の足がたまらんです^m^

2014-09-27 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

chibitaaa

 かわいい

たそがれてるところが
つぼです(笑)

次は三郎くんですかe-343

2014-09-27 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

ハイジさん

はい、かどわかされた山口人です(爆爆)
三つ子、頑張れ~~!

2014-09-27 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

綾さん

編み猫、かわいいっすよ、
作ると絶対遊びたくなります(*^_^*)
綾さんの腕なら一日で出来ますって(≧∇≦)
レース糸なら胃袋なしでも大丈夫、さぁ!
編みやしょう!!

2014-09-27 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

chibitaaaさん

たそがれっぷり、私も好きです。
ただ、私の手が硬くて
あまりたそがれないのが
タマニキズ(笑)

2014-09-27 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply