timakoma diary

ARTICLE PAGE

台風接近

P7260015.jpg今回はほんとに直撃コースのよう、さっきまで呑気に友達と遊んでた子供たちも全員家に閉じ込め、庭の物干し竿もすっかり倒し、家中の窓も閉めお風呂に水をため、準備は万端!
しかーし、困ったことに災害時に待機要員になってしまう仕事を持つ夫がいなーい!!台風のときはいつものことなんだけど心細くないといえばうそになる、でも慣れっこ(笑)旦那も職場で頑張ってる。私も子供を守らねば!!停電にならない限りのんびり編んで過ごそうと思ってるんだけどさてどうでしょう。
猫は台風なんて知ったこっちゃないよと爆睡しています(笑)

Comments 4

さと

(^- ^@)にゃんもワンも台風は関係ないのかな・・でも、すごく怖がるワンコもいるって。一晩中暴れまくって、壁に激突したりするって・・。
うちのびっくるもちゃちゃも風・雨音・カミナリ(ちょっと吠える)は平気だからよかったです。
でも、今回はお互い直撃っぽいよね。父さん仕事で大変だろうけど、大丈夫だよ、頑張れ。今夜だけ、乗り切ろう!!!

2006-09-17 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

teruyo

無事に通り過ぎますように!

台風から離れている大阪は、少し風があるだけで、
蒸し暑い夜です。
こまちゃんのところは、直撃ですか、恐ろしいですね。
どうぞ、何ともないように!って祈ってますからね。
プリンス猫さま、堂々としてらっしゃる~
呆れた寝姿~(笑)
みんなを癒してお役に立ちましょうね、キリマル♪

2006-09-17 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

は~、過ぎ去りました。

さとちゃん*
そっちはどうだった?
こっちは風はものすごかったけど
(マジで家が揺れました)
停電以外の被害もなく、昼過ぎ復旧しました。
旦那も無事帰還、我が家も一段落です。
キリマルはご覧の通り(爆)
teruyoさん*
そちらは大丈夫なのね。
今回はものすごい風で少しだけ家が倒れる心配をしました。
実際は被害無しでいけましたので♪
キリマル、大物でしょう~。
心配するのが馬鹿らしくなるよね。

2006-09-18 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのたごさく

ネットで台風とか

ネットで台風とかを仕事しないみたい…

2006-09-21 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply