何とか完成~~♪

年賀状も掃除も半ば放置で(笑)編みまくって
何とか年内に完成しました。
いつもお世話になってるご近所さんにほんとはクリスマスまでに
間に合わせたかったんだけど、無理で何とか年内に完成は果たせました。

IMG_2348.jpg

縦約80cm、横約145cm、中細毛糸色々を4号かぎ針で編みました。
なるべく明るい配色になるよう頑張ったつもりですが
普段が地味な人なんで、明るめを意識意識して作りました。
無事に完成してよかった~。

IMG_2350.jpg

ふちはこま編みを2段編んでシンプルに。
猫は新しいものの横には必ずやってきます(笑)

おうちのソファにかけた様子を写メ頂きました。
うちはソファないからな~、いいなぁ。
飾ってくれてありがとう♪


IMG_2353.jpg




年末に大学生が帰省して大掃除どころか足の踏み場がない我が家です。
明日は掃除を手伝ってくれるつもりらしいから、窓拭きなどお願いしよう♪


もう一度くらい更新する根性があればいいですが
一応皆様、よいお年を~。

来年は勇気を出していろんな方のところに切り込んで行きたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ランキング参加中m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment (2)

ハイジ #-

No title

こまちゃん おはよう!
そして年内完成おめでとうございます!
男手が多いから 窓ふきにお一人お借りした~い
うちの旦那さん 明日からお休み
年末の大掃除は ほぼ戦力外(笑
明日こそ 働いても偉わねばデス

今年は こまちゃんが糸を下さった事から あみねこが再燃
おまけに 少子化大臣とか言われ 楽しい一年でした
こまちゃんが もう一度更新してくれることを信じて
『来年も。。。』ってのは 言わずに去りまする!!

2014/12/30 (Tue) 06:34 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ハイジさん

おはよーん!
何とか完成しました。現実逃避にはもってこいのデザイン
楽しんで編めました~♪
男手息子は昨日手伝うから宣言して寝ましたが、・・・あれ?おかしいな?
誰も起きて来ないんですが~~~!

あみねこ騒動楽しかったね~。
お会いしたことない皆様との距離が縮まった気がして
うれしかったです。
私も来年は、まめな更新目指します!!!

2014/12/30 (Tue) 09:45 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント