折り返し地点は過ぎたか、山の神爆走中

タイトルほどの進みじゃないか(^_^;)、おおげさ(笑)
A,Bともに一本ずつ編みあがり、現在細いほうが3分の1程度。
毛糸の整理もしたいんだけど、若干飽き気味のお二人に追いつくべく
編みモード入ってます。

IMG_2481.jpg

が、編んでるとこいつが来るんだ。

IMG_2477.jpg

ひどいときにはわざわざ本の上ど真ん中で香箱座り。
11歳の猫相手に、いやんかわいいけどどいて~~♪
なんて言ってるバカ飼い主(^_^;)

IMG_2480.jpg

高校サッカー新人戦、割と早い時期に負けちゃったので今週は応援なし。
所用をとっとと済ませて、編みモードはいりましょうぞ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

Comment (8)

りょう☆ #ynFikX5Q

いや~、もうタイトルにつられてダッシュで来ました(*゚ー゚*)
箱根駅伝、最後までたすきをつないでがんばれー!
(つなぐのはブレードか・・・)

猫ちゃん、いやんほんとにかわいい♪
ここ間違えないように・・・って言ってるみたい。

夫は出かけました。
息子は昨夜遊び過ぎてまだ寝てます。。。

2015/02/07 (Sat) 11:10 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

りょう☆さん

ゼェゼェ、急がせてしまいました(≧∇≦)
ブレード、早くつなぎたいです。ここまできたらー。

うちの夫は新しい職場で、土曜出勤に
弁当持って出かけ、先ほど、
「今日は半ドンだった」と連絡ありました(笑)

2015/02/07 (Sat) 12:25 | URL | 編集 | 返信 | 

綾 #2eCz48es

ひゃー

うっはー、追い越されてる~^m^
山の神、すごいわぁ♪
綾もこれから編もーっと。

猫ちゃん、ほんとにかわゆい。
でも本の真ん中に乗られるのは困りますなぁ。
うちのわんずは、編んでるブレードが体に当たると
ギロっと睨んできます・・・
綾が邪魔してまーす(^_^;)

2015/02/07 (Sat) 13:35 | URL | 編集 | 返信 | 

ハイジ #-

あら~やっぱり追い越されてた~(笑
息子っちの要望で お墓参りに行ってきてました

『半ドン』っていいな~もう死語のよな言葉だけど 嬉しい日だよね『半ドン』って
でも お弁当作ったのに!って最悪な気分になる『半ドンだった~』は勘弁よね~
さて 私もあみモード入ろう!
そうそう こまちゃんも フセン貼ってる!
でも 真っ直ぐな編み図じゃないからイラッとくるのは 私だけかしら(笑
勝負ニット。。。って何?
電車に忘れるってどういう事?
ツイッターしてないから いつも一方通行で読んでて 消化不良
やっぱ登録かな~

2015/02/07 (Sat) 13:49 | URL | 編集 | 返信 | 

♪うささ♪ #-

こんばんは〜(^O^)/
かわいいねー(=^ェ^=)
付箋のピロピロも、オテテで
ひょいっと、しませんか?
昔、実家で飼っていたネコを思い出します…
ブレードは、長〜いんですね…
つなぐまでは、ぐびさまぐやづ…(笑)だっけ?
…にも、なりそうですね〜 ♪
神がおみえになる間にたくさん進めてちょーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2015/02/07 (Sat) 17:47 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

綾さん

もう追い返されてるだろうなぁ(笑)
睡魔に負けてなかなか進まず。
おまけに猫がまた本のど真ん中に(^_^;)

ブレード当たるとにらむにらむ!なんじゃい?って感じで。

2015/02/08 (Sun) 00:06 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ハイジさん

こんばんは~、だってそっちは付き添いで
忙しかったやろうもん。

お墓参り、私も行きました。親族の応援要請はするよね~、そしてありがたい♪
「半ドン」旦那に何度も聞いたのよ、
土曜だけど半ドンじゃないよね?って。
終日って言い張るから弁当作ったのよ、彼の昼食は弁当でした(笑)

付箋はね、確かハイジさんのブログ読んで
こりゃいいや!って思ったような。
斜めが気になるお年頃世、私も~(*^_^*)
で、そろそろしない?ツイッター。
アカウントもってないとやり取りまでは見えないのかな?

2015/02/08 (Sun) 00:12 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

♪うさささん♪

こんばんは~~。
猫、邪魔ばかりしやがるけど、もう11歳だけど
かわいいのです。あ!時々付箋がはがれてるのはやつのしわざか!
ブレード、夏場にくびさまいでもいいがもしんね。
3本編みきったら次はつなぎまーす。

2015/02/08 (Sun) 00:15 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント