さて手作り市♪

いよいよ今日です~~♪
どこかに晴れ女がいたらしく、予報の雨はどこの空へ??
快晴の中、本日開催です。

http://porte.geo.jp/blog/2250.html/

お近くの方、ちょいと見てやろうって方、ぜひいらしてください♪

昨日仕上がった麻ひもバッグ

P5300435.jpg

友人作の布zakkaさんたち

IMG_2818.jpg

一年ぶりにお会いする作家さんたちとの交流もたのしみです。
さてしたくしていってきます♪


きいつけてなぁ~♪
IMG_2792.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment (8)

ハイジ #-

No title

Hazelさんとこで清々しい気分味わって いざ!手作り市ですね
私も 息子ナビで隣町のクラブチームへ息子を送って来たとこです
顔が広くなると いろんなとこに個人的に練習行くので困ったもんです

あ~~お友達作家さんのがま口かわいい!!
私も近けりゃな~~どこでもドアが欲しい!
完売の言葉楽しみにしとくね~

2015/05/31 (Sun) 08:49 | URL | 編集 | 返信 | 

りょう☆ #ynFikX5Q

No title

麻紐バッグ、さすがだなー。形もいいし配色も爽やか♪
このブルーきれいだねー。
ハンドメイド市はいろんなジャンルの方と交流できるのもいいね。

気を付けて行ってらっしゃーい♪

2015/05/31 (Sun) 09:15 | URL | 編集 | 返信 | 

popokichi #-

No title

こんにちは~
暑くて垂れてます....

麻ひもバッグ、コロンと可愛い形♪
水色が夏らしくていいですね~

ハンドメイド市、お天気に恵まれて
人が出ているでしょうね~

2015/05/31 (Sun) 15:31 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

ハイジさん

ただいーま♪お年よりは立ち仕事は疲れましたですよ。
他の作家さんたち、子供が幼稚園とか、若いおかーさんばかりで(笑)
ステキでかわいい人ばかりでした♪
お友達作家のがま口、いる?お中元しようか?
完売とは言わんけど、ほどほど売れました。
ほっとしましたよん。
さて今日は休んで明日からまたレースだ。

2015/05/31 (Sun) 18:34 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

りょう☆さん

ただいまで~す♪
麻ひもは数打ちゃどうにか(笑)慣れですいね。
そしてきれいなブルーはホームセンターで購入、
ピンクやらブラウンやらいろんな色があります。
ほんと異業種交流も楽しいのです。
ミシンが上手な方、丁寧な革細工の方、木工に
野菜まで!自分が出来ないジャンルの方のお話も興味深いです。

レノファもまた勝ったし、ご機嫌です♪

2015/05/31 (Sun) 18:39 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

popokichiさん

ただいまです~~~。
こちらも午前中はいい風も吹いてましたが
午後からは暑くて煮えてました(笑)

麻ひもバッグはありがたいことに完売でした。
自分用にもうひとつやるかぁ。

人がどっと来る時間とすく時間と交互にきて深呼吸してましたよ♪
太巻きの糸、持って行ってたけど編む暇なかったです(笑)

2015/05/31 (Sun) 18:42 | URL | 編集 | 返信 | 

♪うささ♪ #-

No title

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
コチラ晴れっ!
亀さんのたまごって、鼻炎カプセルみた〜い
(笑)
柔らかいのかなぁー
しもべぇ〜も、玉子を産むといいのになぁ〜
今日、私はオヤスミ〜
オシゴト、頑張って〜 ♪

2015/06/02 (Tue) 09:51 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #j8ovnRjk

♪うささ♪さん

お今晩は~、明日は仕事から解放です♪
カメの卵、確かに鼻炎カプセル(笑)(笑)
でもあんがい殻はしっかりしてるんですよ~
しもべぇ~が卵産んだらびっくりしますから!!!

2015/06/04 (Thu) 00:13 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント