<< NEW | main | OLD>>
うーん、2回も記事を飛ばすとさすがにへこむなぁ
パソコンの調子悪いのかしら。

今日の夕方、郵便局のお兄さんがピンポン
「郵便受けに入りきらないので直接渡しますね」と受け取った黄色い袋
ハイジって書いてある(≧∇≦)
あちゃ~、また気遣わせてしまったと思いながらも空けてみたら
よそ様でコメントした私の好きなお菓子が見えた!
かわいくラッピングした袋に手書きのメッセージ、女子だ!

IMG_2874.jpg


手作り市関連の友人たちにまで気遣いの品が同封してあり、感動!
今回もわらしべ長者になってしまいました、申し訳ない(>_<)
でもありがたくおいしく頂きます、ほんとありがとうね~。

撮影中に猫突進
目線くれなかったのが残念

IMG_2873.jpg

大玉もすこーし進みました。模様が少しばかり浮かんでます。
当分ウスラハゲにはなりそうもない(笑)

IMG_2875.jpg

同時進行で、Le Cottonも編み出しました。
細いpupuって感じ、こちらもおいおい。


お天気悪い中、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

テーマ : *レース編み* - ジャンル : 趣味・実用

レース編み comments(10) trackbacks(0)


コメント

No title

こまちゃん、おはようございます~♪
大きな糸玉さんに追いかけられる夢見てたんですけど、あれはここのだったのね(笑)
早起きしちゃったので 朝活と称して編み物してマス(*´艸`)

ハイジさんとこのお菓子、ひよこ&ラッピングも可愛いですね♪
北の方まで、流れてこないかなぁ~(笑)
地元のお菓子を持ち寄って、交換会とかしたら面白そうですね!

にゃんこ先生、カメラに反応されたのかしら?
どアップ可愛いです(*^_^*)

おはよ~

雨がひどくなって 荷物が郵便受けに入るだろうか?
こまちゃんに ずっと外で配達待って!ってと言いたいくらい
ハラハラしてました
優しいポストマンで良かった~
彼にも なにかお礼したいくらい(笑
本当は『小倉日記』も送りたかったけどね~
おやつで 里帰り気分味わって!

ちょっとあれも使ってみてね
私もまだ時間なくて 試してないのよ~

To hazelさん

ウワ~~、超おはようございます!
あら、そっちまで転がってましたか、大玉(笑)
ほんと、お菓子とレースセットで交換会とか楽しそうですね~。
ひよこ地方のひと、企画してくれないかな~(*^_^*)

ニャンコ先生、珍しくフォトジェニックな表情で♪
動物ネタと言えば最近鬼灯の新刊読んだので芥子ちゃんにもLOVEです。

To ハイジさん

おはようございます、ほんとにすみませんね~、ありがとう。
郵便屋のお兄ちゃん、何かと親切で助かってます。
おいしくおいしく頂きます、息子も好きなので
ひとつだけやろう(大人気ない、(笑))

小倉日記もうまいよね、博多の女よりこっちが好き♪
そんな私は月末あたりに娘さんのおられる方面に暴れに行きます♪

また来てしまった!
ひよこ地方企画 可決しちゃおうかな~
面白そう!!

月末 またこっちで試合?
今週末 娘に会いに行こうと思ったら『試合が入った』と。。。
マネージャさんも忙しそうです
毎月娘に会えるのは 仕送りの福澤諭吉さんだけってのが辛いわ~~

速報〜〜(^◇^;)
ちょっと、ここで叫んでもよかと?
ハイジさんから、キタキタ〜〜 \(^o^)/
郵便受けに入ってた〜〜
中、見てないけどー
やった〜 ♪

To ♪うささ♪さん

速報速報!サイレンなってるよ~~。
ハイジ便、早くあけてあけて(≧∇≦)

To ハイジさん

コメント順番間違ったm(__)m
ひよこ地方企画、やってやって~、ってごめんね丸投げして。
おやつの方物色しとく~。

月末、私が暴れるのは百道の辺りのドームです。
息子はテスト期間中~(笑)暴れるのは母だけ(≧∇≦)

はっは~ん!! B'zだな(ニヤリ

To ハイジさん

ふっふっふ(笑)


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.