<< NEW | main | OLD>>
年に1,2回、旦那の顔がわからなくなります。
そんな日がまたやってきました。

IMG_2893.jpg

ああ、今回もヤフオクドームは楽しかったわよ。
とってもいい広々シートが当たったし♪
この年になってもまだライブにいける私のテンションと
しぶしぶ(笑)行かせてくれる家族に感謝であります。
イナバさんも同い年なんだよな~。
元気だなぁ、あの勢いで走って歌ったら
私なら死ねる。
ちなみに次男と誕生日も血液型も次男なとこも同じ
うちの子もこのくらい稼いでくれないかなぁ(笑)

ライブの前に同行の友人がオサレなcafeに連れて行ってくれました。
夢中で食事にがっついたので
ケーキだけ(笑)レモンのタルトうまし!

IMG_2892.jpg


程よく田舎暮らしが板についちゃって
公共交通機関の発達したところは大変あわてる私です。
ライブに一緒に行ってくれる友人が
その辺とても長けているので
いつも頼り切ってます。ありがとうごぜーます。


でもうひとつタコ足のレース

IMG_2895.jpg


これはモチーフつなぎで長くなっていく予定
クエールルージュ、2号針で編んでおります。
これも当分かかりそうだなぁ。


今日は天気のせいか遅れて疲れが出たのか
ぐだぐだでした。
さて明日からまた元気でやらなくちゃね。


雨がよく降っております(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

テーマ : *レース編み* - ジャンル : 趣味・実用

レース編み comments(6) trackbacks(0)


コメント

こっちも先程まで 豪雨でしたΣ(゚д゚lll)
今はやんだのかな?外 静かです

こまちゃん 元気だね~
私は もうみゆきさんのコンサートに慣れ体力勝負なコンサートは無理~(笑
でもSMAPのコンサート行きた~い!
今年からは 泊まる場所が確保されたので
帰りの睡魔で電車寝過ごす心配がいらなくなりそうよ
そんな下心有りありで 娘を送り出した感も・・・(苦笑

さぁ また元気に編まなきゃね!

To ハイジさん

B'zはデビュー当時から、いや厳密には結成前から(笑)
もともと音楽なんでも来い、はやりモノより好みモノ、マニアックなのまで
好きなバンドがあらら売れちゃったね~ってことも多いんですが
ハードロック寄りの人生でした(笑)でもみゆきさんやさだまさし好き
福岡はライブが楽しいとこだから、若い頃(^_^;)はだいぶ行ったよ~。
ジャニーズのコンサートは一度行って見たいね~。
すごく楽しいらしいです。いや~、ドームいいわ♪
そうか~、娘さんとこお宿にしていけるね、いいなぁ。

こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ
コチラは昨日の夕方から、シトシト雨です…
蒸し暑くは…なくて、涼しいくらい…
コンサート…すごいなあ〜〜 ♪
高校生の時のサザン以来…思いつかない…(笑)
旦那さんの顔は、いつも思い出せないくらいっ!
じっくり見たのはいつだろうっ!(◎_◎;)
私にも仮面がついているかも…(^◇^;)

ライブは学生時代に行ったきりだなぁ... 遠い目
今,行ったら体力持つかしら? 不安だわ。

その前に東京についたら、オロオロしちゃうかも (笑
都会の人と時間の流れについていかれなそう。

モチーフつなぎ、スキットした模様がきれい~
どこまで成長するか楽しみです。

To ♪うささ♪さん

高校生でサザンということはほぼ同世代ね♪
高校でてからはっちゃけて、いろんなライブに行きました。
福岡は、いろんなのが来るし、誰が来ても盛り上がるお土地柄で(笑)
仮面がついてるのか~(笑)
あのドラマどうやってあの仮面ついてるのか
気になってしょうがなかった。

To popokichiさん

いい年して暴れてるんは私だけなんだ(^_^;)
体力、というか勢いですね~、B'zはけっこう同世代も多いので(笑)

そうなんです!昔住んでたのに福岡に上陸したら
挙動不審になるんです、私も。
のほほん暮らしが板についてしまってます。

モチーフ、気づいたら掛け持ちモチーフだ、
早くどっちか終わらせなくちゃ。


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.