どこへ向かう私

もしもし、あなた方何読んでるの?
って言うかそっち側からじゃわからんだろう

IMG_3041.jpg

だめだ、もう無理
あーあ

IMG_3039.jpg

うん、私もまだ読めてないもの(^_^;)
買ったのはいいけど。
早く読まないと旬が過ぎちゃうね~。

IMG_3042.jpg

そして私の今日の選択は~~(これ知ってる人はEテレ好きね♪)
これ!

IMG_3043.jpg

だれかさんにつられてせっかく買ったので
せっかくだからひとつ作ってみようかな♪
まだ何の準備も出来てないけど(^_^;)


       

あ、ご紹介が遅れました。
新人です。
ダイソーの糸一玉から生まれた青三毛、桃三毛
二人合わせて「ダイソーズ!」
あーしょーもな。

IMG_3044.jpg




青三毛先に編んでて、糸が足りないとまずいなと思い
Tシャツを着せてみましたが、けっこう残ったので
桃三毛は服を着せてもらえませんでした(笑)
使い道に迷っていたのでいい消費になりました~♪


本物の猫は暑さでばてばて
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

Comment (8)

popokichi #-

おっ 旬な本!
純文学は読むのに時間かかりますよね。私だけ?


あみねこさん 増えましたね~
エリンもダイソーの糸なのでダイソーズに入れてー


ダイソーズの糸、実はクンストのSpiralenを
編むときれいなんですよ~
プレゼントに喜ばれるので編み貯めてます。
Spiralenはラべりーでフリーで、しかも初心者向けです~

2015/08/17 (Mon) 16:42 | URL | 編集 | 返信 | 

ハイジ #-

ただいま~~

こまちゃ~ん 元気に来たよ~~!!
誘った覚えは全くないが(苦笑・・・流行に乗っかって見たかった本が。。。
でもお盆が入り 乗っかる気も失せちゃった
で!ちょっと留守にしてる間に ダイソーズ!!?
桃三毛 うまくビスコーニュに乗っかって 可愛い~~

ビスコーニュは 早く用意してよ~ん
二人でどこか遠くへ愛の逃避行しましょ~よ~(笑

2015/08/17 (Mon) 17:17 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #zu73wevA

To popokichiさん

こんばんは~♪
タイムリーに図書カード頂いたので
やっぱこれかな、と買ってみましたが
なんか夏休み中はいろんなのがいるから落ち着きません。
純文学は本気で読まんとわけわからなかったりするから(笑)

お、エリンもダイソーズでしたね♪仲間仲間♪

Spiralen、見てきました♪
20番で腕慣らしに、いつかやってみよう~。

2015/08/17 (Mon) 21:11 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #zu73wevA

To ハイジさん

お帰り~(笑)
色々お疲れさま、働き者かーちゃん、頭が下がります。
うふふ、私もこれは誘われたつもりはなかったんだけど
図書カードもらったのと、本屋に行ったらいいタイミングで
後二冊だったんでつい(笑)
ビスコーニュ持ってどこに逃げる?愛知の方?四国方面?佐賀方面?(≧∇≦)

2015/08/17 (Mon) 21:16 | URL | 編集 | 返信 | 

ハイジ #-

日本行脚の旅に出よう~~(笑
北海道方面も気になるしさ~

今夜 もうひと頑張り!!と思って盆踊り行ったら
みんなに振舞ったジュースやビール缶を手分けして持ち帰り
洗って来月の分別ゴミに出すんだって~~
明日は空き缶洗いよ~ん
いつになったら 解放されるんだーーー!!
って ここで叫ぶなって?失礼しました(苦笑

2015/08/17 (Mon) 22:54 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #zu73wevA

To ハイジさん

よいねよいね、関東のほうも気になるし♪
そちらは分別厳しいのね。
次男のとこなんて、けっこういい加減で、いいのか?これでって感じよ。
叫んでいいよ~~、すっきりしてお帰り~♪

2015/08/18 (Tue) 00:34 | URL | 編集 | 返信 | 

♪うささ♪ #-

ひぃ〜〜暑かったね〜
シャワーして、スッキリっ!
本はどちらも、コチラでは売り切れでして、
まだ、見たことがありませーんっ!
なんか、編み物の合宿もあるといいかも〜〜
(笑)
ウチは、ダメょ〜駄目だめぇ〜って
どこに行ったのかしら…あの人たち…

2015/08/18 (Tue) 19:33 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #zu73wevA

To ♪うささ♪さん

お返事遅くなりました~(^_^;)
今日は曇りで多少過ごしやすかったです。

編み物合宿、楽しかろう~~!
クチと手とどちらが余計に動くかなぁ♪

本、上記の二冊、こちらももはや見かけません。
まだ読めてないな~~。

2015/08/19 (Wed) 21:39 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント