timakoma diary

ARTICLE PAGE

くぅぅぅ、失礼な!

今日、午前中、時間が取れたので
毛先の荒れまくった髪をイメチェンしてやろうと
美容院へ、ここの店長夫妻は息子の同級生のご両親で
サッカーおばかさんつながりなので行くと話が弾む。
「もうすっぱりこんどはボブにしてくださいね♪」
「それ、イメチェンでいいかもしれませんね」
と当人同士はいい機嫌で、カットしてもらい帰宅した。
さて学校から帰ってきたうちの小僧共、どいつもこいつも口々に
「母さん、その髪似合わん!!」なんちゅう失礼な小僧達!
デモね、もしかしたらそう言われるかなと、や~な予感はしてたんよ。
すっぱり切られてきちんとブローしてもらった髪型で
鏡を覗くと「圭子の夢は夜開く」って感じの頭した怪しいおばちゃんが(爆)
私は決してこの髪型いやじゃないんだけどなぁ(^^ゞ
赤ぁく咲くぅのをはけしのぉ花ぁ~~♪
旦那が慰め混じりにおかしくないよって・・・しくしくしく

Comments 2

どりぃ

いいぢゃんいいぢゃん!

こまちゃん、おはよっ┌|゜ο゜|┘
圭子の夢は夜開く~系のズラいいぢゃんいいぢゃん!
ワテの髪質からいって絶対できない直毛系…一度はやってみたいボブ!!
小僧たちゃ見慣れてないからそーゆーのよっ!
って、ワテも先日ゆる~くパーマかけたら、小僧がチリチリだぁ~!とぬかしやがった(# ̄З ̄) ブツブツ
たしかにね…思ったよりチリったけどね…
さぁご一緒に歌いませう昭和の名曲!!
赤くYO~、咲くのはYO~けっしの花ぁYOYOYOYOYO~♪♪♪(退場)

2006-10-04 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

どりぃさん、ちわっす♪
そうなの、いいと思ったのよ、圭子はともかくとして(笑)
矯正するほどの癖毛はないけど
少な毛なわたしは多い髪にもあこがれる~。
さて、歌いましょうか。
「十五十六十七とぉ~~あたぁしのじぃんせい、くらかぁったぁ~」

2006-10-04 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply