timakoma diary

ARTICLE PAGE

ニットニット♪棒針やっほ~

ここのところ、仕事がちょくちょく入ったり
町内のお役目があったりで
あんまり進んでない上に
朝晩早いので午後2時は睡魔が
ぐわ~~っとやって来るんだぁ。
ぐっすり寝入っちゃうわけじゃないんだけど
集中力を欠くには十分すぎる睡魔(笑)

そんなやつと戦いながら
どうにか右前身ごろ完成。

IMG_3225.jpg

左は撮ってないけど今三分の一くらいかな。
もう少し気合入れよう。
頑張れ私。

猫も絶賛監視中
IMG_3224.jpg



週末、母校の90周年記念式典に出席して
プチ同窓会です♪
ん十年ぶりの同級生もいるんだ、
楽しみ~~。
重ねた年輪をさらしあってくるよ~。

そして日曜日はこれ始まります。

IMG_3222.jpg

しょっぱなからインハイ優勝校と当たる素敵なくじ運
1回で終わりたくないね、がんばろうね、
あ~~、怖いやら楽しみなやら。


寒くなってきましたね~~。

にほんブログ村

Comments 7

♪うささ♪

おはようございます〜〜( ̄◇ ̄;)
…って、こんばんは〜〜かしらね〜
みんな、それぞれ頑張る姿は美しいっ!
闘いながら編む前身頃も(笑)
サッカーに挑む若者もっ… ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
昨日は
ピアノに向かう若者をたくさん見てきました…
椅子に座っての演奏も体力勝負のようで
パワーのある男子はすごいっ!
音量がハンパないっ!
繊細なテクニックや表現力を合わせ持つと
女子は、男子に勝てない …
まあ、試合ではなかったので、楽しみましたが…

棒針編み…頑張って下さいょー(^O^☆♪
フレーフレーこまちゃんっ!


2015-10-30 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |   

ハイジ

こまちゃんも 今週は忙しかったのね~
お疲れ~しっかりパックして同窓会行ってね!(笑

私も息子っちの朝課外で 毎朝5時前起床!
段々疲れが溜まってきたので この頃は10時に寝るようにしたら
意外と昼間の睡魔が退散したよ!
でも録画番組がどんどん溜まってる~~(苦笑

さぁー県大会!
私の隠し子も(笑 1日が広陵との試合です!
そして実子の息子も明日が団体戦
目標は1回戦突破(苦笑・・・そのくらい部のレベルは弱いんよ~~(;_;)
おまけに2回戦は 高専! チーン!お互いくじ運悪いね
でも 頑張って応援してくる!
息子と相方とで 何とか粘るらしいが 足がどこまで粘れるかだな

2015-10-30 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

popokichi

こんにちは 多忙な週でしたね~
夜遅くて朝早いと 午後二時は危険ゾーンですよね。
気候の変動も大きいから疲れが溜まりがちかも。

睡魔に襲い掛かられたら、ひとたまりもなさそうな
複雑な模様! 手間がかかるほど美しいですよね。

同窓会楽しみですね♪
私は10年前に子連れ同窓会に行ったなぁ
会場中、小学生が走り回ってた (笑

2015-10-30 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To ♪うささ♪さん

こんばんは~♪
ピアノは一人勝負だから背負うものが違いますね。
あの緊張を一身に受けてやるのはすごいと思います。
いいですよね、演奏会も。大好きです。
そして戦う棒針編み今日も同窓会にて停滞中。
が、がんばろう。
サッカー応援もがんばろう~。

2015-10-30 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To ハイジさん

同窓会第一弾終わりました。
学生当時とても大人に見えてた先生方が
案外と年が近かったことが判明し、
この年になると妙に盛り上がっちゃいました。
息子っちも県大会がんばってね。
相方君と二人で伝説を作るんじゃ~~。
で、私は明日同窓会第二弾すんだら
日曜は高校サッカー、メガホン持って頑張る♪

2015-10-30 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To popokichiさん

こんばんは~、実家でまったりしております。
同窓会、10年前ならうちらも子連れだらけだったなぁ。
みんなそれなら楽しいかもですね。

最近旦那が6時前に家を出て、息子の帰宅は11時過ぎ
必然削られる睡眠時間、眠くなっても仕方ないですよね~。
今日は実家だから今からゆっくり寝よう(笑)

2015-10-30 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

管理人

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

2015-10-31 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply