timakoma diary

ARTICLE PAGE

もう3日ですよ

いや、もう3日経っちゃった。
年のせいとはいえ、時間がジェットコースターです。

昨日は下戸が珍しくこんなもの飲んだので

IMG_3418.jpg

そのまま倒れて目覚めたら夜中の3時でした。
リビングで何やってるんだか(笑)
猫がそばで一緒に寝てくれてましたよ(^_^;)

スパイラルに飽きて始めてタコ足はこちら
編み上がるかどうか自信がないので一部だけ(笑)

IMG_3419.jpg

マメに更新したい気持ちの表れということで♪

高校サッカー、地元のチームは二回戦敗退したので
息子の友達がいる隣県のチームの動向をツイッターで応援
実家に録画は頼んであるので観戦が楽しみな結果になりました。
もう少し楽しめそうね、高校サッカー(≧∇≦)

さて、今日はちゃんとカレー作んなきゃ、
あー、おさんどん苦手だわ~(カレーでも言うか、(笑))



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

Comments 8

♪うささ♪

ホントっ!
もう、三日なんだけど、今年が(笑)
平成26年か、イヤ…27年で
2017年か…イヤイヤ…2016年で…(;^_^Aっと
なんだか、ちんぷんかんぷんっ!
しかも、今日は、日曜日なんですってょ〜( ̄▽ ̄)〜

2016-01-03 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ハイジ

みんな何かしら 始動しててスゴっ!!
私まだスイッチ入らず(苦笑

私も今日は テレビでサッカー観戦してたら 息子が結果を先に。。。
スポーツは先に結果言うな!!って感じ~
そんな息子もバイトが終わり 明日は初打ちに行くらしい
やっと明日は一人になれます~

2016-01-03 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

♪うささ♪さん

ね~~、早いでしょう!!
私も確認、平成28年で2016年よね??
日曜、そうだ!明日は旦那仕事始めだぁぁ。
やっと人口密度が少し減る(笑)

2016-01-03 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

ハイジさん

うふふ~、今次男の彼女に会って来ました♪

スイッチは入ってるけど中途半端でね~、
ほんとにあちこち手を出しちゃほかのやってって感じ。
Pさんがまた面白そうなのやってて超気になるし。

サッカーはTV はリアルタイムじゃなかったからね。
私もツイッターで結果を追ってました。
息子の友達フル出場、すごいね、あの学校で。

私は明日は三男の家庭科の宿題に付き合う予定よ、とほほ。

2016-01-03 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

エルモ

あけましておめでとうございます!
編み物開始ですね、わっ私も何かしないと・・・( ゚Д゚)汗
正月3が日 ボーッとしております。
正月気分に浸る事無く3が日・・・さみすい~( *´艸`)
どうぞ今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

2016-01-04 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

popokichi

おはようございます!
ウワサのPです (笑

いや~あっという間に三が日が過ぎました。
お節も栗きんとん以外食べ終わって普通の食事に
すっかりお正月気分も抜けるような感じ

ネジネジ模様が素敵な新年初タコ足は
何になるのかしら~

2016-01-04 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

エルモさん

おめでとうございます♪
正月気分でボーっとしようにも
でかいのが帰ってくると必然洗濯物も食事の量も
半端なく(^_^;)毎年この後熱出すんですよね(笑)
今年は元気だなぁ、不思議。

またまた楽しく作りましょう♪

2016-01-04 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

popokichiさん

お~、うわさのPさん(笑)
うちも今年の買った御節はすっかり完食されました、フクザツ(^_^;)
昨日のカレーはむしろ新鮮でおいしかったです。
今日カレーうどんにしたら「え~~?」とブーイングでしたが(笑)

ねじねじは一応着るものにしたいんですが
さてどうなるやらながーーい目で見守ってください。

2016-01-04 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply