サッカーを見ながら

高校サッカー、東福岡!やりましたね、決勝進出! 
知ってる子がいると応援のしがいもハンパなし!
このまま決勝ぶっちぎってね~~!

というわけで棒針編みが少し進みました。
サッカー見ながら編んでて大間違いを解いて立ち直って
やっとこのくらい、亀の歩みでございます。

IMG_3432.jpg

当分編みあがりそうにない、というか先が見えない(笑)

皆さんのサイトを徘徊すると誘惑だらけなので
またどこに走るかわからないけど、
これもいつかは完成しますように(笑)





先日帰省してた次男と行った
ヴィレッジヴァンガードで、ガチャを引き
まさかのカバ二連発

IMG_3431.jpg

つかれた寝というシリーズなんだそうです。
カバもかわいいけど犬か猫も欲しかったなぁ。

さて準決勝第二戦見なくっちゃ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment (-) (12)

綾 #2eCz48es

同じような色

ぬふふ、同じような色の編んでますねー。
むっちりケーブル模様が素敵です♪
編み目キレイ・・・羨ましい。

サッカー、知ってる子とか出てたら大騒ぎしちゃいそうだなぁ。
うちのママンが、出かける予定があるのにサッカーがー!!
って言いながら出かけたよ(笑)

6つのガチャで同じのが出たのかぁ。
うぷぷぷ、カバに好かれてるのだね。

2016/01/09 (Sat) 15:08 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #jyWFC0Vc

綾さん

猫に椅子を取られて中腰でお返事(笑)
棒針編みがなんとなくのブームでこれもがんばりたいんだけど。
まだ飽きてないので(笑)もうすこしがんばります。

サッカー、さっき元チームのライングループで決勝おめでとう~と
もりあがりました。お母さんはドキドキのようです、そうだよね~。

ガチャ、いいオバちゃんが勇気とお金を出したのに(笑)

2016/01/09 (Sat) 15:57 | URL | 編集 | 返信 | 

ハイジ #-

やったー!!

第二試合終わったね~~
ちょっとがっかり。。。まさかあそこで(;゚Д゚)!

東福岡。。。あの子ね!なるほど~
そう見ると余計熱が入ったとこに 今日も息子が『迎えに来てくれ~』ってコール
明後日の決勝は 絶対全部見てやる!!(苦笑
なにはともあれ 良かった!良かった!
絶対優勝しそうな気がする!・・・お腹にいる子の性別は意外と当たるのよ・・・って
全然関係ないけど(苦笑

今日はみんな更新で。。。綾さんもお出ましで 興奮してコアラ!?(爆笑
ところで この縄編み何になるの?
あ!私手芸ガチャでロックミシン当てた!

2016/01/09 (Sat) 16:23 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #l.pacFzU

おつかれさま~~

びっくり立ったよね、ロスタイム弾
でもね、PKで涙を呑むよりはよかったかなと。
実は青森山田が勝つかもな~と思ってたんだけど。
ベスト4くらいになるとどこのプレイもすばらしい。
見てて手に爪握って痛かった(笑)

私も優勝しそうな気がする(≧∇≦)
お母様はわが子がボール持つたびにハラハラするらしい(^.^)

縄編みはおそらく着る物になる予定なんだけど
まだ先が遠すぎてかすんで見えない(笑)
そしてこの田舎に手芸ガチャはないのですよ~~~。

2016/01/09 (Sat) 16:30 | URL | 編集 | 返信 | 

ハイジ #-

No title

こまちゃんも興奮冷めやらず・・・かな(笑
きっと 前コメは 私へよね!!(^O^)
今日はお互い変ね(苦笑

我が子だったら見れないよね~
バドもラリーが続くと 息できなくなりそうよ
いつか 1分近くラリーが続き 見てる私もどっと疲れた
そのときは点取ったから良かったけど
さぁー明後日!!
そうだ!春高バレーも東頑張ってるよね。。。どうなっただろう・・・

2016/01/09 (Sat) 18:14 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #kSS0tnl.

ハイジさん

お疲れ様~だって(笑)

そうそう私ですら自分の息子がボール持つと
心臓上がりそうになるよ、バドならラリーのたびに息とまるね~(^_^;)

春高バレーは、東、3-2で勝ってました。
どんだけスポーツ強いんだ!!

2016/01/09 (Sat) 20:04 | URL | 編集 | 返信 | 

popokichi #-

No title

おぉ! ネジネジ成長してますね!
着るものになるのかぁ~ 楽しみだなぁ。

私のガーター編みも着るものになる予定です。
3号で編んでいるから ちっとも大きくならない(^^ゞ

ガチャは続くときは続きますよね~
「もっちり飲茶ハムスター in 香港」でまさかの
肉まん2連続したあと、仕切り直しで数日後
またも肉まんというトホホなことが.... (笑

2016/01/09 (Sat) 20:04 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #A007e9GQ

popokichiさん

ハーイ、解いて仕切りなおしてここまで。
少しずつ育ってますが、この冬着れる事はないでしょう(笑)
スパイシーーも待ってるし(笑)

ガチャ、私より上手がいた~。
ハムスター、これもかわいいね~~!
ガチャもいかんいかん、よく見たら面白そうなのがたくさんある~~

2016/01/09 (Sat) 20:23 | URL | 編集 | 返信 | 

♪うささ♪ #-

No title

カバ様がおふたり〜〜(笑)
靴かなぁ…
チョコかなぁ…って、
ガチャでしたか… (;^_^A
popokichiさんまで、みんな、うまいなぁ〜 ♪
私も、ガチャで、運試ししたいな〜〜

手芸ガチャも
ホントのボタンとか糸とか入れたらいいのにね…

スポーツは、よくわからないけど
お疲れ様でした…
見てるだけでも、筋肉痛になりそうですね…

2016/01/09 (Sat) 20:34 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #f.4sxPYc

♪うささ♪さん

カバ二匹、確かに靴にもチョコにも見える(笑)
かわいいんですよ~、このシリーズ面白いもの多くて
パンダの穴(笑)
 
手芸ガチャに本物入ってたら躍起になってチャレンジしそう(^_^;)

この時期スポーツネタが多くてすみませんね~(^_^;)
自分が鈍い分、観戦は大好きなのです。

2016/01/09 (Sat) 23:30 | URL | 編集 | 返信 | 

*julia* #w4Ib0zSU

祝優勝

優勝おめでとうございます♪^^
強かった! 晩ご飯の支度しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2016/01/11 (Mon) 16:19 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #XzAJ/KXo

*julia*さん

ありがとうございます~、と私が言っていいものか(^_^;)
応援のしがいがありました。
最後まで両チームやりきってよくがんばりましたよね。
私も晩御飯の買い物行かなくちゃ~~

2016/01/11 (Mon) 16:40 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

