timakoma diary

ARTICLE PAGE

そろそろ心折れそうに

だいぶ育ってきました。
もうひざは十分隠れるくらい

IMG_3456.jpg

妙に画像が細長いのは
私の足が写りこんでたから(笑)
糸玉が乱れてるのは
猫がかじって持って行きかけたから

そして糸の中途半端さが一列
編みきれないくらいになって来ました。

逆に色がある糸はちょっと帽子や靴下
編めそうなくらいあるし

最後まで完成せずに終わっちゃうかも(^_^;)
ご自宅用だし、暖かかったらいいかな♪
もう少しがんばりますけどね~。
残り糸一掃とかいいながら
ほんとに中途半端な私の糸さんたち
残りはつないでえんえん編んでやろうかしら

でもだいぶ糸消費できたわ~~。
感謝感謝です♪




急に寒くなったので猫も
息子愛用の寝袋にもぐりこんでます。
何でリビングに寝袋があるんだとか
突っ込まないでください(^_^;)

IMG_3454.jpg


今日はまたまたサッカー♪
日本がんばれ(≧∇≦)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 17

ハイジ

ただいま~~

『なんで寝袋があるんだ!?』と。。。ダメって言われたら突っ込みたくなりまする(苦笑
でもさ~いつもすぐそばにある方が 今の世の中いいのかもよね~
猫も息子も一緒に避難!!絶対いいよ!
母はひざ掛け抱いて避難ね!。。。さて父はどうする??(笑

2016-01-16 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

♪うささ♪

No title

ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ
で、寝袋…なんでなん?
(笑)
スパイシーは、
ぼちぼち行きましょー ♪

2016-01-16 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

popokichi

うちにもある....(^^ゞ

いや~ 我が家にもリビングに寝袋ある~
丸めて転がっていて誰も使っていないけど
これも突っ込まないで欲しいわ (笑

スパイシー 成長しましたねー
エスニックな香りがしていい感じ♪

私もラストスパートに入ってからは、
気にせず2色で編んでるよ~
全体にいろんな色使っているから、
違和感なく馴染んでいるはず。 本当か?!

2016-01-16 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

ハイジさん

お疲れ~~~♪
寝袋ね、大晦日にリビングで夜明かしするといって
三男坊が持ってきたのがそのまんま(笑)
リビングを根城にする高校生の巣と化してます。

我が家の寝袋は避難というより癒しグッズ(^_^;)
こないだ母がうっかり入って寝落ちした(笑)

2016-01-16 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

♪うささ♪さん

お疲れ様~~~♪
寝袋は上記の理由で未だ我が家のリビングで鎮座ましましております。
ちなみに旦那用の毛布も(笑)なんかリビングで避難してる私たち。

スパイシー、あったか重くなってきました。

2016-01-16 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

popokichiさん

ええ~~、popokichiさんちにも寝袋!(笑)
うちはしっかり活躍してるという(^_^;)
自宅キャンプ状態ですがな。

スパイシー、こうやって全体写すと
まぁそんなに違和感ないような気がしますが
ほんとにもう1列行かない長さ、キリのいいとこで終了~、かな(笑)

2016-01-16 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

*julia*

代表

編み繋いでくださ~~い ⚽ 勝ちましょう!^^

2016-01-16 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

*julia*さん

編みつなぎがんばりまーす!
原川選手が先発で活躍して、沸き沸きの我が家です。
2点取りましたね!!

2016-01-16 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

*julia*

勝ちました~

⚽ やった 無失点 いいですね~~1位通過願う^^

2016-01-17 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

*julia*さん

気持ちよく勝てましたね~~!
このまま1位で行ってもらいましょう~~!

2016-01-17 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

hazel

No title

こまちゃん、こんばんは~♪
先日はどうもありがとうございました!
メールでお知らせしてた日より、ずいぶんアップが遅れちゃってごめんなさい(;´д⊂)
先ほど記事に書かせて頂きました~、やっぱりコースターすごく可愛いデスi-233

リビングに寝袋、懐かしいなぁ~(ぇ
昔天文部にいたので必携品だったんですよ
赤いシュラフは、たらこと呼ばれていました。
そちらは雪いかがでしょうか、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね^^

2016-01-18 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

Hazelさん

おはようございます。
本日積雪10cm程度♪
え、メールくださってたんですか?
すみません、探したんですが見つけきらなんだm(__)m

コースター、写真がきれいだから粗が目立ちまする~~(>_<)
寝袋、天文部!山頂で寝転ぶには必携ですね。
リビングで寝転ぶ自宅キャンプの我が家・・・

2016-01-19 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

*julia*

こんばんは~今夜も⚽応援がんばりましょ^^ いざリオへ~~⚽

2016-01-19 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-19 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

*julia*

勝ちましたね 次からは絶対負けられないね あ~ドキドキ おやすみなさい^^

2016-01-20 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

*julia*さん

わけのわからんPKの失点は悔しかったですが、
無事一位通過ですね~~♪
ぜひともこのまま駆け上がって欲しいもんです。
あ~~、まだまだ楽しみです。

2016-01-20 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

鍵コメさま

いえいえ、こちらこそ♪
私も気をつけますね~♪

2016-01-20 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply