広告出ちゃいました(^_^;)

長らく放置してましたら、広告出ちゃいました。
春は気ぜわしくていけません。
世間の皆様は忙しい中まめに更新してるのに
私の落ち着きのなさったら(>_<)

息子は出入りするし、珍しくバイトが続いたし
私の日常にしてはばたばたと日が過ぎてました。

編んではいました。

こんなのとか

IMG_3569.jpg

iphone6sに変えたので編んで見ました。

内布付けて、ボタンはハンドメイドの木製(私が作ったんじゃないけど)

IMG_3600.jpg

ぶら下げてみました。

IMG_3568.jpg

毛糸のシーズンもそろそろ限界かなぁ。
中細楽しいからもうしばらく編んでたいなぁ。

そうそう、毛糸死ぬほどいただいて、何でも作れそうな勢いだし(笑)

なんてこと言いながら、海の向こうからの怪しい誘惑にまんまと乗って

IMG_3622.jpg

編み始めちゃったんだよ~~ん。
ちょっと亀の歩みペースですが
のんびりついていこうと思います。
もはやシェル編み地獄に心折れそうだし(笑)

巷でうわさのヘンタイも、ついね、針をポチッちゃったの。
同じやつにするか、同じくらいの大きさの
別デザインにするかまだ考え中。
意図は100番買わなくてもコーンまきのバカ細い糸を
自宅で発掘したのでそれで様子見しよう♪
まずは針が届いてからだな♪

少し前にみんなが食べてたこれ食べながら妄想もまた楽し♪

IMG_3596.jpg


明日はオシゴトだけど(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment (-) (12)

ハイジ #-

おはよーーー!!

おおおおお~~~こまちゃ~ん!
待ってたよ~ん♪
あんまり浮かんで来ないから~水面下でガシガシ編んで
『完成~♪』とかいうシナリオで 突然白波立てて出現かと思った~(笑
忙しいわりに いっぱい進んでるし~携帯カバーも内袋付いてるし~
おやつも!(笑
おまけに ヘンタイ入信!?
やっぱり私も針買って入信かな~
買い物かごに入れたり出したりしよるっちゃ~(苦笑

2016/03/24 (Thu) 06:47 | URL | 編集 | 返信 | 

♪うささ♪ #-

No title

おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
もぉ(笑)
何度きても、広告で…
誰か、助手が、更新しといてくれるといいですね〜 ♪
でも、コメント欄ですれ違えば
元気なんだなぁ〜ってわかるから安心できますねっ!

ヘンタ〜イっ進め〜( ̄▽ ̄)〜

どえりゃあ、時間もくうがね…

2016/03/24 (Thu) 08:05 | URL | 編集 | 返信 | 

popokichi #-

No title

おはようございます
なにかと3月は忙しいですよねー

潜伏期間中に密かにスゴイものを編んでいるのかしら?
なんて妄想してました。 (笑
スマホケース可愛い~ 裏地のギンガムチェックもイイわ~

中細毛糸でブルガリア 今から編めば来シーズンバッチリかもよ~
と、少し押してみました。

で、ヘンタイ病にも感染しつつあるのね!
私も針を注文しようかなぁ..... 
実は、小さ目のでっかいヤツを発掘したの
こっちの方が撚りが強くて細いのよー 危険だわ~

2016/03/24 (Thu) 08:46 | URL | 編集 | 返信 | 

mamisato #-

No title

こまちゃん、こんにちは!
私も最近はブログ更新が滞って広告出ちゃいます~(>_<)
日々あっという間に過ぎ、特にブログでご報告するものもないしで更新できずにいます。

こまちゃんのモチーフつなぎ、色合いが素敵で大好きです(#^.^#)
私はモチーフつなぎが苦手なので憧れます。
レース編みはずいぶん編んでません~今年こそは編みたいです。

2016/03/24 (Thu) 08:55 | URL | 編集 | 返信 | 

*julia* #w4Ib0zSU

No title

春が来ても浮上の気配がないな と思ってた^^ 広告は一か月更新無しだと出るみたいよ~~ iphonケース 可愛い♪ まだまだ痛みのある生活ですが痛まない角度があり 技ありの生活を送っています^^細糸がたくさんあるのね~^^楽しみですね

2016/03/24 (Thu) 13:16 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #uBlL2N2c

ハイジさん

ただいま~~~(笑)
更新ネタが日々のごたごたでとっちらかってました。
私の集中力のなさが罪なのです。
水面下で編もうとするとお仕事や睡魔が襲ってくるし。
じわっと戻していくよ~。
ヘンタイ、大きな声では言えないけど23,24,25ポチった(^_^;)
でも糸は買ってないよ~~ん。

2016/03/24 (Thu) 22:43 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #f.4sxPYc

♪うささ♪さん

ただいまっす~~。
広告でご心配おかけしました(^_^;)
元気でした、とっても(笑)
パソ前で長く集中できなかったのが敗因???
家族が出たり入ったりするとなかなか気持ち集中できなくて。
4月に入ったら落ち着くはずです♪
ヘンタイも準備期間(笑)
針が届くのをマチまーす♪

2016/03/24 (Thu) 22:59 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #A007e9GQ

popokichiさん

ただいまです~~♪
潜伏期間中、仕事と睡魔に忙殺(笑)されておりました。
ブルガリア、秋に向けて取り掛かりますか、壮大なタコ足~~♪
ヘンタイ、昔買ったたくさんの工場卸のコーン巻き、多分100番くらいかな~と。
いかんですね~~、伝染性ヘンタイ症候群。
デザインくらいは変えようかな。
ちょっとわくわくしております。道具好きだし~

2016/03/24 (Thu) 23:05 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #LKq8WZDE

mamisatoさん

今晩は~~、更新ネタ、確かに(^_^;)
日々馬鹿なことやってるからそれネタにすれば毎日でも出来そうなんですが
マメさが足りませぬ。
モチーフ、ありがとうございます。
mamisatoさんのニットの編み目の方がすごいと常々思っておりますよ~~。
どうしてあんなきれいに編めるんでしょう。
久しぶりにmamisatoさんのレースも見たいなぁ~~~

2016/03/24 (Thu) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #LmOXSvI.

*julia*さん

ただいまです~~~。
なでしこが負けたショックで浮上できませんでした(^_^;)
は冗談ですが、家族の出入りと仕事ですっかり集中力を切らしていました。
モチーフはずっと好きなので年に何度か編みたいが湧き上がってきます。
中細はたくさん持ってます、毛糸も細糸大好きで。
これからほっそいレース糸の世界にも踏み込みそう。
痛みはまだ引きませんか?
私はその手の負傷の経験はないんですが、痛いらしいですね。
角度と技で何とか乗り越えてください(>_<)

2016/03/24 (Thu) 23:29 | URL | 編集 | 返信 | 

綾 #2eCz48es

No title

あーん、モチーフかわいいっ。
しっかり内布もついちゃって♪
そこが苦手で、バッグとかに手を出せず(^_^;)

例のセンター、そろばんゾーンに突入したんだねぇ。
ぼちぼちでいいから、無理せずがんばろー。

そんでもって、ヘンタイの世界の方も楽しみじゃ(笑)

2016/03/25 (Fri) 10:30 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #jyWFC0Vc

綾さん

おはよう~~、うん内布ハードルだよね~。
外側作るのは大好きなんだけど、だから編み部分だけたまる一方(笑)

ソロバンゾーン、確かにビジュアル的には♪
ヘンタイもそろそろ針が届きそうなので検討します♪

2016/03/26 (Sat) 10:52 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

