<< NEW | main | OLD>>
kirineko.jpgペルミンに行こうとしてた私の前にまたもものすごい誘惑が(笑)
オリーブさんちで紹介されてた藤田智子さんの「毛糸のティータイム」
いてもたってもで買ってみたら、ほんとにかわいか~~!!
どりぃさんも編んでた鯛焼き、私も飛びつきで編みました。
でもちょっと出遅れたので焦げてしまいました(爆)
これ、2枚がさねで丈夫だし、ちゃんと携帯が収まるの~!
「なんや、こら!」って顔でこっちにらんでるあたり最高です!
これはちゃんと自分用に使おうと思い、本革の取っ手も付けてみました。
この冬はこれで大丈夫。
一晩で作った私の鼻息、我ながら、あほだわ~~。

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

編み物 comments(8) trackbacks(0)


コメント

(* ̄m ̄)プッ

たいやき可愛い♪
いいね、やっぱりこれいいよね(* ̄m ̄)プッ
σ(o^_^o)もお揃いにしてもいい??

ほんと!かわいい♪

作ってよかったですぅ♪
オリーブさんもお揃いで行きましょう!!
作っててすごく楽しかった♪
並太さわったのも久しぶりだったし(笑)

ぎゃははは~

いいっ!いいっ!こまちゃんさいこぉ~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!一行じゃ足りない!二、三行笑わせてもらわな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
顔の表情がたまらないっ!焦げましたって顔しててかわいいわぁ~!
いやぁ楽しっ!完成おめでとさん☆
さぁオリーブさんもおそろよ~!焦げすぎて炭になるのだけは勘弁してね(* ̄m ̄)プッ

うけてもらえてうれしか~♪

ね、ちょっと怒ってるでしょ(笑)
思ったよりもケータイ出しやすいし、
音もこもらず、なったらよく聞こえるし。
いいこと尽くしのケータイケース
これからの季節は大活躍のはず\(^o^)/
そうそう、オリーブさん、程よく焼いていらっしゃいませ~♪

たいやき君~!

こまちゃん、おはよう~*^^*
一晩で仕上げてしまったこまちゃんの鼻息の荒さ?が好きです~!
どりちゃまのたいやき君にもバカ受けしちゃったけど、こまちゃんの焦げ風味のお色もいいよ~*^^*
同じモノでも作り手によってちゃんと個性が出るのがまた楽しいところv
オリーブさんも作るのね~^^
もうどうしよう~~(勝手に煽られ悶々としております~)

猫にたいやき(笑) キリちゃんも可愛い~*^^*

泳ぐ?

どりぃさんとこでこっそり読み逃げしてて、
今度はこまちゃんもだ~~と
大うけしております。
こまちゃんのたいやきはちょっと焦げたのね?(笑)

なんか、足が本屋さんの方向いて
うずうずしてるんですけど~!(爆)

こまちゃんさん、はじめまして~(^-^ )
『毛糸のティ-タイム』著者の藤田智子です♪
出遅れたから焦げちゃった…には笑ってしまいました(笑)
表情がとても愛嬌がありますね♪ボタンが変わっているんですね~。
皆さん素敵に作ってくださってすごく嬉しいです~。ありがとうございます!

また何か完成したら是非見せてくださいねー。お待ちしておりますー♪

(すみません、一度コメント送信したのですがうまくいかなくて、もし同じ記事が2つあったら削除してくださいませ… <(_ _)>)

ぴゅ~み~さん>
今晩は♪次はぴゅ~み~さんの鯛焼きが見たぁ~~い\(^o^)/
これ完成したらすごくすっきりした気持ちになりました♪いいっすよ~、どう?どう?
ぷんちゃん>
ほら、本屋さんが呼んでる(爆)
こちらの本屋さんは探しまくれど無く、アマゾンさんで即ゲットでした。
とにかくおいしそうなの~。鯛焼きはここ一番のヒットでしたw
ともこさん>
はじめまして♪ご本人様ご来訪ありがとうございます、恐縮です(*^_^*)
完成を思いながら楽しい作業でした。
ほんとに鼻息荒かったと思います(笑)
ハンバーガーもパイナップルも魅力的ですね♪ああ~、どれにしよう~(*^_^*)


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.