timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

麻ひもバッグ、2色~♪

いや~~~、女子バレーVSタイ

ハラハラしました~。

接戦を制して勝ててよかったです。


さて二色のガシガシに打ち勝った私


IMG_3779.jpg


糸にハリがあって太いので

ガシガシはけっこう大変でした。

でも仕上がりはかわいいでしょ♪

幅約40cm、高さ約24cm

普段使いにはよいサイズかと♪


ちょっと2個目を作る根性を

蓄えないといかんなぁ。



ひとつ編み上げたのでお友達とランチに行って

可愛いティータイム♪


IMG_3784.jpg


かわいい~、けど

飲んじゃったぜ。





にほんブログ村



Comments
 こんばんは♪
やっぱりこのバッグ、かわいいねー。
チェックの模様が凝っててお洒落だなー。
真似っこして編んでみたいけどガシガシに打ち勝つ体力を備えておかなきゃねー。
一人でWii祭りやってるけど下手過ぎてインストラクターのお兄さんからやんわりと注意されてます。

ラテアート、いろんなのがあるみたいねー。これはまたほのぼの。
 To りょう☆さん
今晩は~~、このバッグ、腰を上げて編んでみてよかったです。
毛糸だともう少し気楽に編めるんでしょうけどね、
やっぱり堅いっす(^_^;)

wii、実はアレからバタバタして出してないのです。
電池探すところからでした~~。
来週くらいには出せるかな~。
インストラクターのお兄さん、優しいけどアツイですよね。
 おはよう~
ちょっと出遅れ!!

いいわ~これ!!
目を引くよ~~即売だね!きっと!
昨夜は 整体に行ってきたよ!
最近 古傷のムチウチが痛み 編み物に根気が入らなくてね~
スッキリしたので麻ひもも行けそう!(笑
 おはー
赤もあるんだー!!
って、ほんとにこれ大変そうだけど、めちゃくちゃかわいいっ♪
ほんと、即売だろうなぁ。

ちょっと控えめにジュート買ってきたよ。
綾もチャレンジするぞー。

バレーボール、勝ったものの相手の選手がかわいそうで。
ラリー中のチャレンジは、あれどうにかならんのかねー。
グダグダになるよね。
 To ハイジさん
ありがとう~!色違い、やっぱり頑張ろうかなぁ。
整体、効く?こないだ息子を鍼に連れてったら
痛そうだったなぁ(>_<)効くようだけど。

今日は雑貨市ご一緒してる人がお店開いたので
見に行って来ます♪
 To 綾さん
おはよう~、麻ひも、赤青ピンク緑に空色
けっこう色数取り揃えております。
麻ひもバッグ使い勝手もいいから、是非編んでみて~~。
バレー、それそれ!チャレンジって、テニスじゃあるまいし。
集中切れるよな~。それにレッドカードにも驚いた。
勝ててよかったけど(>_<)
 
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
なんだか、大盛況ですわね〜 ♪
バレー見てなくて、ヒコクミンなんだけど
こまちゃんトコで情報ゲットだぜっ!
そして、ヘンタイのハンタイがまた、ヒット(笑)
もう、毎日、忙しいわねー (;´Д`A
私も、出して来るかぁ…
 
こんにちは~
バレー見ていない非国民です (笑
ガッテンとバクモン見てた....

このバック可愛い♪
すぐに売れてしまうよ~

筋編だから斜めのラインがきれいに出るのね。
コルソナス編みたいに編みくるむの?
大変そうだわ.....
 To ♪うささ♪さん
今晩は~~、手作り市までは太物に向いてしまうかも~~。
ハイジさんのモチーフつなぎにもいたく刺激されたところで♪
うさささんも紐出す?ちょっとたのしみなんですが~~~!
 To popokichiさん
今晩は~~私もバレーいつも見てるわけではないんだけど
韓国に負けて次だったからついつい♪
麻ひも、そうそうコルソナス編みを麻ひもで再現してみました。
糸の張りがいいのであちこちひよひよするし力は要るし
でも頑張ってもうひとつ編めるといいなぁ。
 
使いやすそうなサイズですね(^^♪
右横のツイッター お花モチーフが気になりま~す♪
 To *julia*さん
ハーイ、私なら使いやすい、と思われるサイズです♪
お花モチーフ、ちょっとそそられて困ってます(笑)
手作り市終わったらなんか作っちゃいそう~~
今晩はまた夜中に代表戦、夜更かし決定です(笑)

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04