timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

ヘンタイノセンサイ

昨日、めったにない仕事から
帰宅したところ、お届け物が~~♪

popokichiさんからティッシュカバー便♪


おいしいものたち♪

IMG_3793.jpg 


ヘンタイさんの里帰り~~♪

popo1.jpg 

あまりのセンサイさに撮影困難!
もうね、吹けば飛ぶよね~~~

popo2.jpg 

ドウヤッタラアノイトデ
コンナモノガアメルンダ

ティッシュカバーも鉄板のセンサイさ♪
ありがたくありがたく
使わせていただきます♪

popokichiさん、ありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

Comments
 
おー、Uさんとこでもテトリスさん見たわよ~。
しかしあの糸でクンストなんてすごい∑(*゚ェ゚*)
お里帰りというとこがいいです。
 
めったにない仕事から…(笑)
なんだか、ウケる〜( ̄▽ ̄)〜

わたしも、少し、シフトが減りそうですっ!
めったに…っとは、いかないけど
目が見えるウチにやりたいコトが
まだまだあるので
欲出して、働くより、もうちょっと勉強ですっ!
…っとか、何とか言って
引きこもりたいだけかも〜〜♪
うふふ
紅白のモールヤーンは、どうしましょうね〜
皆さんの様に、
 
こんにちは~
無事に到着してよかったです。

ヘンタイクンストは、仕上げで形を整えて
固めてしまえば それなりの形になるので
思うほど大変ではないですよ~

紅白のモールヤーン 追加が必要なら
いつでも言ってねー (笑
 
こまちゃんとこにも 投下されたのね~
うちも~~♪
お疲れ帰宅でプレゼントって嬉しいよね~
クンスト・・・最初の5段くらい編んでもらったら
何とか続き編めそうな気がするんだけど。。。
お返しに糸t針と返信用封筒ををpopokichiさんへ送ったら
怒るだるね(笑
モールヤーンで何編むぅ~~?

今日は一日こまちゃんの2色バック編んだら
親指が死んだ!(苦笑
 To りょう☆さん
こんばんは~、
クンスト、すごいんです!
重さを全く感じないくらい、天使の羽のようなふわふわ感
額装したいような感じです。
テトリスさんがまたかわいくて♪
日替わりで使えます♪

 こちらにも~
クンスト、すっごいわぁ。
ティッシュカバーも繊細で素敵だけど、
あの糸でクンストはすごいよねー。

こまちゃんがヘンタイ糸屋さんとして活動すると、
また増えるという不思議な感じになってますなぁ。
楽しい状態だー♪
 To ♪うささ♪さん
月に何回か、くらいなんですもの、
ないよりはよいよい♪ということで。
私も昔は分刻みにがさがさしてたけど
最近はこもって編み編みも楽しい~~。
紅白モール、糸玉で飾ってもかわいい感じ♪
 To popokichiさん
ありがとうございました~~。
私がもたもたしてる間にすみませんでした~~。
うれしい~~、ティッシュケースカラフルだし
日替わりで使えてうれしい♪
そしてほんとにセンサイで向こうが見えるクンスト!
マジで額装しようかなぁ~(≧∇≦)

紅白モールはもう少し太いものかと思ってました。
なんか使えそう、かわいい♪玉がかわいいから
ディスプレイ用にも使えそうだなぁ
 To ハイジさん
今日はまだコメント行脚できてないんだけど
皆さん、同じネタでアップしてたから、
私も足並みそろえよう!と頑張った(≧∇≦)
なんかね、もうセンサイなんて通り越えてるくらい細くて軽いの。
すごいよね~~~。

2色糸苦戦中?わかる~~~、糸のハリに振り回されるしね、
堅いし(>_<)
私ももうひとつ編もうかと思ったけど迷ってまする。
 To 綾さん
ヘンタイ糸屋さん、隠し玉たくさん(笑)
無事届いてよかったです♪

クンストね、ほんとに軽さにびっくり!
コレハワタシニハムリダと目が点になるばかりです。
額装しようかなぁやっぱり♪

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05