timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

買っちゃった~。そして今年も(^_^;)

手作り市も今週末

麻ひもガシガシ頑張ってます。


こんなシュシュも作ってみました。


syusyublue.jpg



レノファカラーも(笑)

観戦時にいかが?


IMG_3787.jpg


もう押し迫ってるから

とっとと作れよ、ごもっとも。

でも煮詰まるとね、試験前に部屋

片付けたくなったりするじゃない(笑)


本屋に寄ったらつい、ネットを彷徨うとつい

買っちゃいました。


IMG_3788.jpg


いや、モチーフはまだ編んでないっすよ。

目の保養はしまくりましたが。


あ、でも、少し塗っちゃいました。

これやばいわ、はまりそうだわ~~。

とりあえず月末までは封印♪


IMG_3790.jpg


そして長くなりましたが

今年もこいつの季節が


我が家の亀吉さん(♀)

今年の初産み、無事なの7個

つぶれが3個。

つい救っちゃうんだけど

ずっと飾っとくだけなのよね。

元気な証拠か、ことしもがんばれ~~。


IMG_3800.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments
 
こんばんは~

プチグランデ 届きました!
艶があって綺麗な色でうっとり
ありがとうございます~ 

手作り市は作品の準備などあれこれ楽しそう。
でも、数が無いといけないから大変か....

売るほどティッシュカバー編んでも止まらないけど
期日と数を決めたら、編めなくなるかも。
プレッシャーに弱いのかなぁ (笑

モチーフの本、表紙を見てるだけでも可愛い♪
そそられている人多そう、でも耐えているよー
 
さっきね 帰宅途中の車内で見たよカメ吉ちゃんの卵
うちはね なぜか。。。の卵を貰った~

手作り市・・・私も期日切られると 逃避行したくなる派(苦笑
年間通してつくり貯めとかないとダメだね~
持ち手買って来たけど 今日は付ける暇ないみたい
夕方帰りそこねたら ず~っと帰れなくなっちゃった~
 
たまご〜〜( ´ ▽ ` )ノ
去年は、確か、どうやって食べるか…って
聞いた気がしますぅー
( ̄▽ ̄)
花壇とかに、うめて
花が咲いたりしたらいいのにね〜 ♪
ヘビさんとかが、食べちゃうか…
ん〜。それも、ね〜
ゆきおさんも、産むと楽しいのになぁ〜♪
 たまごー
Uさんのコメント面白い( *´艸`)
食べる方向だったのか・・・
そだ!糸屋のおこまさんっ、popokichiさんとこでもプチグラ見てきましたよー。

ぐはぁ。
シュシュとか見ちゃうと作りたくなっちゃう。
レノファカラーいいねぇ。
愛媛FCので作っても似た感じになるかも?
あ、愛媛はオレンジと紺色だった。
こ、紺色!!
来月はレノファと対戦。愛媛、負けるだろーなー(笑)
 To popokichiさん
今晩は~♪
無事届いてよかったです。
多分ダイソー糸よりは編みやすいと思います。
10gだからすぐなくなっちゃうけど(^_^;)
足りなかったら言ってね、糸屋さん在庫持ってるから(笑)

そうそう締め切りがないと動けないんだけど
プレッシャーに負ける負ける、塗り絵が楽しくて(笑)
モチーフ本がまた刺激するの~~。
 To ハイジさん
今晩は~♪
毎年恒例化してる亀さんの卵
早く救出しないと踏み潰しちゃうのよ。
救出したって見るだけなんだけど・・・いる?(笑)

手作り市、毎年あるんだからつくっときゃ良いのにね~
実は他の作家さんたちも結構そうらしい(^_^;)
ハイジさんはどんなオシゴトやさんなんだろ
忙しいね~~遅くまで。
 To ♪うささ♪さん
今晩は~~♪
卵、今なら新鮮だと思うけど食べる?(^_^;)
そか、蛇が食べるか・・・
昨日うちの前の道路を蛇がにょろにょろしてたので
しばらく眺めてました、へびもよくみりゃ可愛い♪
ゆきおさん、産んだら息子に研究させる~~~
 To 綾さん
今晩は~♪糸屋さん、愛媛FCの作る?
オレンジもあるよ~~(笑)
友人は愛媛のアウェーも行くそうな。
すごいよ~、ホームもアウェーも欠かさない。
楽しかろうなぁ。
せっかくだから勝ちたいけどね♪
結構波あるからなぁ、レノファ、がんばれ~~。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04