timakoma diary

ARTICLE PAGE

雑貨市無事終了♪

タイトルどおり、
ここ最近ガシガシと走ってた
無事終了いたしました。
今回息子の引退かかった
試合とかぶったのに
ご厚意で委託させていただけて、
ガシガシ編んだものも
買ってくださる方がいて
幸せ者です、ワタシ。


こんなのも編んでました。

ピンクの縞々、ちょっとどうよ(^_^;)

IMG_2529.jpg 

ワンショルダーのバッグ
こちらは好評で追加で
いくつかオーダーもらえたの~。
ちなみに私も現在使用中。

IMG_2530 (2) 

IMG_2531 (2) 

あ、息子の高校も無事初戦突破
週末に首がつながりました。
また雨らしいけどがんばる~~。


なんだか久々アップのパン教室も♪

pan6gatu.jpg 

左のチョコパン可愛いでしょう、
パズルみたいな仕上がりです。
ハムマヨパンに、モチモチパン
帰宅後即完売でした(笑)

さて、今日はいい天気
布団干して、編む合間に家事する(笑)



Comments 6

popokichi

こんにちは~

こちらも良いお天気、布団干しには風が強すぎだけど

ピンクの縞々
麻ひもにピンクがあるんだー
甘い感じがして、麻ひもバックに見えないわ。
そして、ワンショルダーのバッグ 
使い勝手良さそう!

週末雨の予報とは残念ですが
息子さん ガンバレ!

2016-06-02 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

♪うささ♪

ザッカイチ〜お疲れ様でした〜♪
ワンショルダー…いいですね〜〜
もしかしたら、かぶれます?!
冬場は、ウールで編んで、頭にかぶるって、どう?
お耳もカバーできて、重宝しそう(笑)
結構、マジですっ!

2016-06-02 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

mamisato

こまちゃん、お疲れさま~!
これからのシーズンに活躍しそうなバッグですね。
ワンショルダーは斜め掛けができるのですか?
若いママさんが気に入りそうですね。
追加オーダーが入るのも納得!
やりがいがありますね。

2016-06-02 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To popokichiさん

こんにちは~、雷おさまりました?
布団入れに行ったらこちらも風が強かったらしく
洗濯物が落ちてました(>_<)
ピンクの縞々、って言うか麻紐のピンク
ちょっと強烈?実はこれだけ残ったの(笑)
緑に紺に茶に赤にブルーにピンク、オレンジ
ホームセンターの麻紐結構な色のラインナップです。
ワンショルダー、たくさん入って便利です。
案外口もぱかっと開かないのですよ。

2016-06-02 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To ♪うささ♪さん

コンニチハ~、無事終わりました。
ワンショルダー、ショルダーのとこつながなかったら
かぶれるけどさ(笑)ちょっと大きいと思いまする。
夏はスイカ入れるのにちょうど良いかも~♪
これ斜めがけにしてすいか入れてたらアヤシイけど。

2016-06-02 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To mamisatoさん

こんにちは~、ありがとうございます♪
ついこないだまでミシン糸のようなレース編んでたのに
ハンタイに超太い麻紐、両極端ですわ~。
ワンショルダーは斜めがけできる長さです。
郵便配達の人みたいにならない気持ち長めかな(笑)
もうしばらく太いの編みます♪

2016-06-02 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply