timakoma diary

ARTICLE PAGE

久しぶりのペルミン

perumin.jpgあっちにふらふら、こっちにふらふら、
寄り道しては先送りされてた(笑)ペルミン様、
亀の歩みなれど、前よりは少し進んだのでアップいたします♪
こうやってみるとさきはまだまだ長いなぁ。
あせらず、寄りつつ、進めていきましょう。

さて、我が家はただいま電化の工事中、
工事のお兄さんが向こうで作業してるのに呑気にPCに向かう私、
ごめんなさいね、キッチンでの作業で他の部屋に
行っとくわけにも行かず、どうぞよろしくお願いします~m(__)m
今晩はIHヒーターで夕食準備よ♪

Comments 11

ぴゅ~み~

こまちゃん、こんばんは^^
ベルミン様、着々と進んでる~!
拡大して見ちゃった^m^
細かいよね~。
憧れと尊敬です!

この鉄錆っぽい青いお色がまた・・・素敵~~☆

2006-10-18 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

どりぃ

おおやってるやってるぅ♪

おお!こまちゃん、オール電化への道をちゃくちゃくと歩みながら、ペルミン様も歩んでおられますナ~!
進んだねぇ~下にどーんと伸びたねぇ
これもう横幅いっぱいけ?
あ゛~我が家のペル様はいずこ~!先に送られすぎて肉眼で確認できにゃい…*o_ _)oバタッ

2006-10-18 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

いちごとクローバー

こんばんわ。子どものことなどでバタバタしています。考えながらあっという間の時間がたち,子どもたちも下校・・・・最近は好きなスイミーを聞いて気分ルンルンです。手作り進めないとって感じですが,今やらないといけない用事がありなかなか進まないんですよ。いいな~~~~素敵なペルミン。今度見せてくださ~~~い????

2006-10-18 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

teruyo

手が回らないよぉ

こまちゃん、エライえらい偉い!!!
もうね~私のペルミンちゃん樽の中よん。
やる事いっぱいでダメダーーーパタッ。
オール電化ではっぴーえぶりで~♪ですね。
格好よかーっ◎
お鍋はみんな使えると???

2006-10-19 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

+ぴゅ~み~さん+
今晩は~♪
亀の歩みでございますが、やりだすと、のってきました。確かに目はすごく細かいんですけどね。
目のしょぼしょぼも復活(爆)
ちなみに我が家の飼い亀は足がすごく速いんです(笑)
+どりぃさん+
オール電化、なっちゃったよう!
お湯が沸くのが早いのがうれしくて
何度やかんを火にかけたことか(笑)
これね、まだ横3分の2ってトコよ
先は長いぜ~~!
どりぃさんにおいつかなきゃって思って刺したのよ、先に行かないでぇぇぇ
+イチゴとクローバーさん+
子供のことでばたばたばたばた、お母さんは大変ですよね。
あたしゃ何はさておいてモノつくりの時間を確保するスチャラカ主婦です(^^ゞ
ペルミン、たのしいですよ~、やりませんかぁぁ?と誘惑♪

2006-10-19 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

teruyoさん

頑張ったのよ~(笑)やっとここまでこぎつけました、
そしたらペルミンが面白くなって
モチーフがすすまーん(笑)
今もオーラ見ながらやっぱりペルミン刺してるし、手仕事もどこかに偏るよね。
オール電化、何が感動ってお湯!(爆)早い早い。
鍋はヒーターがオールメタル対応じゃないので使えないのもあったけど、これまた新しい鍋買うたのしみが♪
旦那が青くなってます。

2006-10-19 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ぷんちゃん

置いていかないで~~!

こまちゃんも進んでるし~~
めっちゃ焦ってきた・・・(笑)

こんな季節に春色のパンジーを編んでる私って季節遅れ?
でも、これからパンジー植える季節だもんいいよね♪って、
開き直りかい!(爆)

たい焼き編みたいなあって、思いつつ
本屋さんへ行かずにHDDの残り時間が極端に少なくなってきたので
日々消化中でござる。
今日は探しに行ってこようかな、
なんか目が疲れてね・・・

2006-10-19 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

待ってるわ~♪

いやいや、これがなかなか進むものでなく、パンジー見たらまたそっちにうずうずしてる私(笑)
鯛焼き、仲間になろうよぉ~。鯛焼き戦隊つくろうよ~(爆)
私も見たいものはたくさんあるんだけどDVDがパソコンでしか見れないので
自制してます。かもめ食堂みたい~~!!

2006-10-19 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのたごさく

ネットで我が家を

ネットで我が家を作業しなかったの?

2006-10-20 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ぷんちゃん

鯛焼き戦隊

入隊したい~~!って、
数件の本屋さんをはしごしたけどみつからなくて
昨日、注文してきたよ。(笑)

こまちゃんはパンジーを編みたくなぁ~~る!(爆)

2006-10-21 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

いらっしゃ~い!

私も捜し歩いて見つけられず、即ポチッとしました(笑)
パンジー、まずい、色糸がたくさんあるっす(^^ゞ
毛糸で編んでもかわいいかなと思ったりして、ああ~まずい~!!

2006-10-21 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply