<< NEW | main | OLD>>
はぁぁ、週末。
朝少しゆっくり出来たり、
お弁当作らなくてよかったり
毎週末のように応援に行ってた
日々がなくなったことにまだ慣れない(>_<)

週末に時間があると
こんなもんが出来ちゃったり

IMG_3939.jpg 

アンダリヤで編んだバッグです。
縦約28cm 横約30cm
かぎ針ペンE6号使用

この糸ね、先週まで次男が行ってた
母校のバザーで信じられないお値段で
ゲットした糸で編みました。

IMG_3940.jpg 

見えますよね、値札(≧∇≦)
これを8玉もゲットしたので
何も編まない手はないよね。

上のバッグを編むのに糸が約2玉と半分
25円の材料費にしちゃ、
上出来じゃありませんか。
自分用にこの夏活躍する予定です♪

お初は明日のレノファVS清水エスパルス戦
J2に上がって初めて、
やっとレノファを見に行けます~~
明日はお天気予報、ホームのレノファに
晴れはどうなんだろう(^_^;)
とにかくがんばって応援するよ~~。

サッカーママたちと行くんだけど
母たちは観戦、息子たちは模試
が、がんばれ~~~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

編み物 comments(18) trackbacks(0)


コメント

おはよ~

でたね~(笑
そういう品だから10円だったんだ~
きっと私もまとめ買いしちゃうな~

試合は今日かな?明日かな~?
久しぶりにお天気になりそうじゃない?
我が子じゃなくても サッカーは熱くなれるよね
久しぶりに楽しんできてね
うちも 明日から期末考査(苦笑

No title

バザー たまに掘り出しもあるよね~
縁のない人には無用の長物って
お値段設定だったのかなー

破格のお値段だから手芸する人は
迷わずまとめ買いするよね!

こちら、久しぶりの晴れ間で洗濯機が
フル稼働よ~
サッカー楽しんできてね♪

夫も息子も出かけて静かな日曜日、爽やかな風が吹いてます。
ほんとに『10円』のシールが貼ってある~~∑(。・Д・。)
模様編みでさくっと編めてすごいなー。

受験生くんはこれから模試が続いて大変だねー。
思い出します。

レノファ戦、応援がんばってねー。
相手チームの選手やプレーを見られるのも楽しみだよね。
鳥栖は昨日負けちゃったー・゚・(*ノДノ)・゚・

バザー、フリマ 最近全然行ってないけどとんでもない掘り出し物がありますよね♪ 嬉しいお品に出会えてラッキー♪ すぐに形にできたのも⚽応援でお出かけが減ったからなのね^^

なんか、コメントが…

To ハイジさん

うふふ、ある分全部買っちゃった(笑)
まだなんか編めるくらいあるけど、もう少し寝かせとく~、
レノファ、ボッコボコだったよ(^_^;)
まぁこんな日もあるさ~。
ちなみに模試の息子もボッコボコだったらしい(^_^;)

To popokichiさん

ほんとに私に必要なものに縁のない方がいらしてくださってよかった(笑)
多分古いものなんだろうけど。
鑑定団とか見てても思うもん、これ好きな人には価値物だけど
要らない人にはごみだよな~~~(^_^;)

サッカー観戦は楽しかったんですが、ボッコ負けでした。
清水エスパルスに~~(>_<)

To りょう☆さん

10円アンダリヤは軽くてふわふわしてて編むのに糸が泳ぎます。
ネコがすぐちょっかい出すし(^_^;)

レノファボッコボコでした(^_^;)
エスパルスのサポさんたちも遠方から来られて
観客7000人超えで盛り上がったんですけど。
鳥栖も残念でしたね~。
息子の模試もボッコボコだったそうです。

To *julia*さん

私も息子が実習行った母校の文化祭のバザーで
たまたま出会ってしまったのです(笑)
そうなんです、応援なくなって今週末は編めて(^_^;)
さみしいです~~~~
今日のレノファ負けちゃうし(>_<)

To ♪うささ♪さん

あれ、なんか変でした?コメント欄

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

一夜明け…(笑)
昨日ねーあついコメントをしていたら
何度も、エラーになってね…
くじけたんです…( ̄▽ ̄)
何か、コメント禁止用語でも入っていたのかな…
…にしても、かわいいですっ!
肩から長編みでアンダーまで編んで
裾まで分散まし目してワンピースにして
孫に着せたいね〜っと、語っただけなのに(;´Д`A

糸の値段は二度見しました。
週末でバッグを完成しちゃうこまちゃんにも
二度見しそうです〜素敵💕
これからの季節に活躍するアイテムですね♪

To ♪うささ♪さん

すんません、もう一夜明けてしまった(>_<)

すごい!このデザインからウェアが想像できるなんて!
孫に(笑)自分で着ようよ♪
この素材だと、怪我しそうだけど(笑)
25円のとこだけ強調して見せまくってます。

To lococohさん

値段、二度見でしょう、迷わず掴み取ってましたもん
バザーで(笑)
週末に息子の応援がなくなって時間があるという哀しい事態です。
サッカー馬鹿は寂しいのよ~、情熱を編む方に注ぐとこういうことに(笑)

⚽キリンカップ 勝ってよかったね~^^

こんばんは~
ドキドキでお初です!!笑

ひょぇぇぇ
10円ですか!!
いやーそれは絶対買いですね
私なら買うが在庫を増やすパターンになりそうですが
さすがですね、すぐ出来ちゃってる~

広島サンフレも熱いですよー
んーけど今はカープで盛り上がってますかね・・・
うちの息子はUEFA EUROの試合に夢中ですよ
聞いたこともない
噛みそうな名前を言われ・・・全然わからない母です 汗

To *julia*さん

ハーイ、ほっとしました~。
息子の元チームメイトも代表選出されて喜び2倍です~~

To あんじぇらさん

いらっしゃいませ~~、うれしいです来てくださって♪
私も基本在庫は罪庫になる口なんですが
散々麻紐編んだ後だったので勢いです♪
ウケも狙えるなと思ったし~(笑)

確かに広島、今はカープで大盛り上がりですね。
野球もサッカーも熱くてよいな広島♪
息子さんサッカー見るんですね♪
うちの息子は自分がプレイするのはいいけど
見るのはあんまり(^_^;)母のほうが好きなくらいです。


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.