timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

ありがたいですね~~(>_<)

暑い!何で朝からこんなに暑い!
と毎日言っていますが
暑さを飛ばしてくれるうれしいものが
郵便受けに暑そうに入っていました。

IMG_3972.jpg 

ハイジさんから海を越えて、
プレゼントいただいちゃいました♪

IMG_3973.jpg

例のコースターですよ、奥さん!
なんかね、思ったよりも軽くてやわらかいの
もっとかっちり硬いのかと思ってた
優しいの手触り、夏のグラスにぴったりですよ、奥さん!!

IMG_3974.jpg

こんな感じで♪
いただきまーす♪
IMG_3981.jpg 

今日はいまんとこ予定なしだから
おやつ食べたら編む~~。
七夕の逢瀬を妄想しながら(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comments
 えっー(゚o゚;;柔らかいのぉー?
いがいだぁー!(◎_◎;)
…っと、洗える感じ?(笑)
…っと、スイカは、何?オヤツ?
しつこい?
 No title
プレゼント盛りだくさん♪
コースター 柔かいんだー
なんか、固くてしっかりしているかと
勝手に思ってた。

蚊帳生地みたいな果物は飾りかしら?
涼しげね~
 To ♪うささ♪さん
こんにちは~♪
思ったよりやわらかくて、洗えるかどうかは???
麻紐がめげそうな気がする・・・
スイカ、ブドウ、パイナップルもコースター?!
涼しげ~~な素材です。
おやつはグミとクッキーだよん。
 To popokichiさん
こんにちは、ほんとに硬いもんだと思ってたので
案外とやわらかくて、コースター、ばっちり感覚で
使いやすいのです。麻紐がまた柔らかくって♪

蚊帳生地、そうそう!そんな感じの。
コースターだと思いましたが、ご本人の登場を待ちましょうか♪
 
じゃじゃ~ん♪
ご本人登場~~(苦笑
あ~昼寝してた~

ありがたがられる???(苦笑 ほどのものじゃないけど・・・
思ったより柔らかで良かったわ~ほっ
蚊帳生地をガッチリ糊付けした この記事。。。名前忘れたわ~
以前は手芸屋さんにもあったんよ~
やっぱり コースター?
でも 氷いっぱいのグラスじゃ 水滴受けには向いてなさそうじゃない?
『なんじゃろか~』と送ってみたんじゃが(笑


 To ハイジさん
出た~~!!((笑)
私もなんか今日は意識が飛ぶこと多々だった。
疲れがたまると言うか暑さについていけなくなってるよね。

蚊帳記事(笑)コースターで使うの申し訳なさそうで
夏のオーナメントとして使うと涼しげで良いかな~と。

しかしあの麻のコースターは売り物にしたいくらいナイス!
使いやすいよ~、ありがとう♪
 
素敵ステキー💕
冷たいお茶とコースターと透き通るお菓子で
納涼ね♪

こまちゃん。わたし早速オトナの塗り絵に手を出しちゃいました(笑)
きっかけを作って下さってありがとうございます!
 
おはようございまーす

私もけっこうがっつり硬めかと思ってましたー
ハイジさんの人柄が感じられる
素敵なプレゼントですね~
ご本人登場ーのコメは爆笑でしたが・・・笑

本日雨でちょっと気温も下がってるので
色々進めないと~なんて思ってますが
さてさて・・・笑
 To lococohさん
ふふふ、すっかりいい気になってティータイムしちゃいました。
大人の塗り絵、見てきましたよ~~、はまるよね。
色鉛筆欲しくなっちゃいます。あるんだけど(>_<)
あ、インスタ、教えてくださいな。
 To あんじぇらさん
こんばんは~、ねー固そうに見えるでしょう。
そう、ハイジさんのお優しい人柄どおり、柔らかーい(≧∇≦)

私も今日は久々に編み散らかす予定でしたが
天気のせいかローガンが邪魔をしてなかなか進みませんでした。
あ、録画ドラマの消費は進みましたよ(笑)

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05