くぅぅぅ、負けちゃったよう。

開会式を前にサッカー初戦
在宅主婦にはちょうどいい試合時間
今日はこれ見たかったからヨガもおさぼり(^_^;)
ぎりぎり到着のナイジェリア、やっちまえ~~
と思ったのに、残念ながら負け、
まだ次もあるさ~!と少し肩を落としながら
仕上げておりました。

2016-08-05_030721000_418B8_iOS.jpg 

長いからコルクのパズルフロア??をつなげて
紙の上にラップをピーーーーっと伸ばして
他のも一緒に仕上げたので
マチ針使い切りましたよ~~。
さて乾いたら再度お嫁入りの手続きを(笑)


昨日はパン教室も楽しんでおりました。
月に一度のお楽しみ、まだまだ続いております。
実は先生のお嬢さん、パラリンピック柔道代表
私の周り、すごい人がたくさん。
気持ち盛り上がります♪

2016-08-04_032627000_A6CD7_iOS.jpg 

2016-08-04_031327000_2254B_iOS.jpg

お惣菜パンはもちろんもうありません。
食パンも明日の朝食で完食だな。

梅の花のようなパンはメイプルフラワー
つい超合金と言いそうになります(^_^;)
来月は先生リオに行くからお休みだなぁ。


次ぎは勝って下さいよ、日本
2016-08-01_014510000_23DA7_iOS.jpg 



Comment (-) (8)

♪うささ♪ #-

キレーなオメメ〜(^O^☆♪

美味しそうなパン〜 ♪
レース頑張ってたしねー
クゥーっと、いっぱいやってんのかなぁー
私も、また、暑さに負けそぅだぁー

2016/08/05 (Fri) 13:26 | URL | 編集 | 返信 | 

ハイジ #-

私も今日は休みだったから試合観戦
ナイジェリア なぜギリ到着で勝つかな~げせぬ!

それにしても みんないろんな方とお知り合いですごいね~
治安やジカ熱 心配だけど・・・やっぱり間近で見たいよね~
息子がお世話になってる整体の先生も 何かコネでスタッフとして選手村に同行したいと常々・・・
4年後 年齢だけドンピシャな息子に期待してる(苦笑

そうそう キリマル君の目って レジンみたい
クリアよね~ボタンに使いたい(苦笑

2016/08/05 (Fri) 15:40 | URL | 編集 | 返信 | 

popokichi #-

サッカー、開始早々に2-2になって えぇっ!
その後ドンドン引き離されて.....

ナイジェリアって強いから厳しいとは思っていたけど
残念、日本はミスがちょっと多かったよね。
次に期待しますー

パン美味しそう~
危険な時間に見ちゃった....お腹が鳴ったよ~ (笑

2016/08/05 (Fri) 17:44 | URL | 編集 | 返信 | 

*julia* #w4Ib0zSU

負けたの・・・え~~~知らなかった
ナイジェリア やっとリオに着いて疲れてるだろうから・・・とテレビで勝手な予想してるのを聴いてたから・・・
その状況で勝てなかった・・・え~~観てないからなんとも言えないけど どこが悪かったんだろ・・ただ弱かったとは思いたくないよ~~--;
ショックが大きくて このパン こまちゃんが焼いたってのも信じられないよ~~~こまちゃん 職人さんだわ(^^♪

2016/08/05 (Fri) 19:30 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

♪うささ♪さん

こんばんは~、負けて自棄酒、仕上げて喜び酒といいたいところだけど
下戸の私はくぅぅぅっと茶を飲む~~。
ほんとに暑くて、もう動くためにエアコンつけてます、こっちも(^_^;)

2016/08/05 (Fri) 22:09 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

ハイジさん

おお、観戦したのね、何で遅刻寸前の癖に勝つかなぁ
時差ないところで滞在してたから、調子が狂わなかったのかとか言われてたね。
ハイジさんのむすこっちが出るなら、もう大騒ぎするよ~~(≧∇≦)
次こそ勝って、日本、原川選手もまたスタメンいけますように~~。

キリの目、親ばかだけどきれいでしょ~~。
でも多分噛まれるよ(笑)

2016/08/05 (Fri) 22:27 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

popokichiさん

展開速すぎよね、開始10分で2-2とかありえんやろ!って。
もう後ろ見てても仕方ないので次勝つように祈るのみです♪
次は月曜日!一度負けたら気が引き締まって良いかもしれない♪

パン、今回のは誰からも好かれそうなパンたちで
案の定我が家でも惣菜パンはあっという間でした。
家で焼ければよいのだけれど~~(笑)

2016/08/05 (Fri) 22:31 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

*julia*さん

負けちゃいましたの、もしかしたらもう10分あったら
追いついてたかもしれないけど、ナイジェリア、強かったし
日本もミスがほろほろあったし、気を引き締めて次は勝つと信じています♪
パン、私も作りました(笑)一人でこんなの無理です(^_^;)
家ではやりません、これは純粋にお外のお楽しみ~~。

2016/08/05 (Fri) 22:34 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

