またさびしくなるね

coaster.jpg10月は春に続いて転勤の季節、また一人お友達が去るので、
今日はお別れ会、と称して辛ーいグリーンカレーでランチ♪
めったに食べれない私の手料理(爆)とはいえ、
無印良品のキット使用なんだけどすきなの♪
辛い物好きの私はひーひーいいながら喜んじゃうんだけど
肝心の送られる友人は大丈夫だったかしらとあとから心配に(^^ゞ
彼女は手作りでもずいぶんと勉強させていただいたの
で寂しくなります。が!HPももっちゃったしネットでも
つながっていれるよね!と笑ってお見送り。
こんどはここにも遊びにきてね~♪
画像は、お餞別代りに編んだ毛糸のコースターです。
よく見ると、大きさが・・・(^^ゞ

Comment (-) (2)

ぴゅ~み~ #-

お大事にね^^b

こまちゃん、おはようv
ガタ仲間のぴゅ~です(苦笑)
柔軟は効くよ~。 続けるとかなり違ってくるから試してみると良いかも~。 
昨日は、レッズとフロンターレ戦を横目で見ながら編んでました。 なかなかいい試合で、元気貰っちゃいました~。 サッカーはいいよね~^^v寄る年波に負けないでがんばっていこうね^^b

ムジのグリーンカレー、って、ししとう入れるヤツかな~。 私も好きなんだよ~^^ あの辛さがいいよねv

このコースター、好きなかんじです~☆

2006/10/22 (Sun) 09:46 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

ありがたや、ガタ仲間(笑)

今朝は足に加えて腰の痛みに拍車がかかり、負けそうでしたが、うちの家族はみんな「だいじょうぶ?だいじょうぶ?」といってはくれても、体動かしてはくれないので(ー_ー)!!痛い腰に整形でもらった湿布を張ってみたらずいぶんと痛みが和らいできました。で、調子に乗ってウォーキング&ストレッチになだれ込みましたが、今のt頃少しの痛みで元気です。
レッズフロンターレ戦、私も見てました。実は結構浦和のファンなんだけど、川崎が勝った方が勝レースが面白くなるよなと思ってるところ(笑)サンフレはJ2の方が近いし(^_^;)
ムジのグリーンカレー、其れです!しし唐入れるやつ!これをはひはひ言いながら食べる!ふふふふ~。

2006/10/23 (Mon) 09:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

