fc2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
はい、お約束の今日も暑い!!
日中は外に出たくないくらい暑い!

そういうわけで夜ウォーキングしてるんですが
ポケモンGOしながらのつもりだったのに
田舎にポケモンなんかいやしません。
リアルズバットいますけどね・・・

昨日も歩いてたら、

2016-08-19_234509000_C56BB_iOS.jpg 

ニャースゲットした・・・
またオス・・・
ついてくるし、膝で寝ちゃうし

2016-08-19_145133000_0ECA1_iOS.jpg 

すっかり寛いでるし

2016-08-19_232148000_6973E_iOS.jpg 

家族の心も落としたようなので
このまま我が家の五男坊に
なることに。名前はまだない
ニャース(仮)

気がかりはこの方
昨日顔合わせした時は我関せずって
感じだったのに

2016-08-16_123943000_EEED9_iOS.jpg 

攻撃はしない、でも近寄らない
威嚇する、水は飲むしトイレも行くけど
大好きな鰹節も無視、
ご飯食べないの~~、彼のケアも
よくしてあげないと、顔は怖いけど
私の大事さんだから。
冬には猫団子見れるくらい
仲良くなりますように。


レースも少し進みました。

2016-08-20_005650000_735D7_iOS.jpg 

Hさん、Aさんの後追いセンターも
もうすぐ完成~、長旅だったね~~。


さて、キリマルのケアをしてこよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : *レース編み* - ジャンル : 趣味・実用

レース編み comments(10) trackbacks(0)


コメント

キリマル 寂しいんだね....

こんんちは、台風の影響か雨 電車も遅れてるし
2つも台風がウロウロしていて (@_@)
そのうち3つ目もできるんだって!!!!

ニャース(仮)くん 可愛い
子猫は無敵よね~ 
キリマル 末っ子からお兄ちゃんに立ち位置が変わって
戸惑うよね。じいちゃんだけど赤ちゃん返り?

風車模様のレース オーソドックスで好き~
この先の展開が楽しみだわ♪

popokichiさん

こんにちは~、そちら台風でえらいことになりそうですね~。
こちらは37度越え予想出てます(^_^;)
ニャース(仮)生足でつめとぐ(笑)、かかとに噛み付く
やりたい放題です。それをにがしい顔で遠巻きに見るキリ
ちょっと落ち着いてきた気もするけど家族の誰かが常に交代で
キリを気にかけるようにしています。
風車模様のレース、いいでしょう!私もこういう模様大好き。
今んところたわんでふかっふかしてますが、いずれ落ち着くと信じて(^_^;)

こんばんは〜(^O^☆♪
今日は、なかなか、コメント欄にたどりつけず
やっと、書きこんでますっ!
ねー
新しいニャンコ飼うの?
いいなぁ(笑)
抱っこしたあいっ!
名前、何かな〜〜
私も予想を、たてとこぅ〜〜\(^o^)/

♪うささ♪さん

おそようございます~~。
珍しく飲み会行って撃沈しておりました~。
新人ニャンコと古株ニャンコ、距離のとり方を模索してて
古株が引いててかわいそうで、いまちやほやされてます。
抱っこさせたげたい~~、これがまたオスでクソガキ元気で
名前はいま検討中です~、そして、これから大丈夫なのか
私の糸たち・・・

http://juliatatt.exblog.jp/

大きな花びらのようなドイリー もうすぐ完成なのね~♪^^

新人さんが気になるキリマルくんなのね 鰹節も食べないとは心配しちゃうけど 少しは食べるようになったかしら(・・?

うちは今朝の⚽ブラジル戦をライブで観たくて早起きを( ´艸`)
もうすぐオリンピックが終わってしまうのがさみしいなぁ

*julia*さん

このドイリーはまだ取っ掛かりなのです。
ハイジさん綾さんが編み上げた同じものがあと少し~~。

ニャンコもずいぶん妥協して、餌も食べて距離も縮まってきました。
あと少しかなぁ(^_^;)

ブラジル戦、昨日が飲み会で起きれなくて目覚めたときには
ネイマールがPK決めて叫んでました。
開催国の劇的勝利、面白いですね~。
そうなの、オリンピックおわるのがさびしくて
4年後、東京は見に行くんじゃないですか♪

こんにちは~
今日も暑いですね・・・

ひょぇーー
にゃーすゲットですか????????
にゃーすは好きなキャラですが、本物とは!!笑
可愛いー小さいー♥
が、イケメンくん・・・鰹節食べないの?心配・・・
不安なんですかね~

あんじぇらさん

今晩は、ニャース改めサスケです。
まさかのリアルポケモンは反対するかと思っただんなの心をわしづかみにし
日夜生傷作成に精を出しております。
先住猫も落ち着いてご飯も食べ、新人に指導を入れるようになりました。
安心しました~~。
後は私が編めないのが問題(笑)

こんにちは~こまちゃん、お久しぶりです。(*^^)v いつも読み逃げお許しを~
新しい家族が増えたんですね、かわゆい~ 子猫時代を一緒に過ごせて羨ましいです。
先住猫ちゃんと早く仲良くなれますように
家の長男ジンクス(猫)が犬のブレンディを迎えた時、目を丸くして2回吐きました。( *´艸`)
はぁ~私も子猫ちゃんと戯れたいわぁ~(生傷絶えないけど・・・ね)(*'▽')

エルモさん

こんにちは~~、こちらこそ読み逃げ参上でごめんなさい(^_^;)
キリマルはうちに来たときもう半年くらいで結構大きかったので
こんな子猫は久しぶりです。
先住ともだいぶ慣れて(と言うかちびが一方的になついて)
いい感じになってきました。
ご飯も食べてくれるようになったし。
はい、生傷が絶えません、特に旦那と私は傷だらけ~~。


フォーム



トラバ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
参加しています
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
社会人が2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきてまた巣立ち、
すっかり静かになった大人の館でテンション上げながら
ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

links

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.