timakoma diary

ARTICLE PAGE

進まないなりに

わが地方も新学期が始まり
やっとゆったりとした時間がいただけるかなと
思ってましたが、奴がいる。

2016-08-31_210516000_AC680_iOS.jpg 

ずいぶん大人な対応になった先輩もいる。
二匹で脱ぎっぱの息子の服を点検中(^_^;)

2016-08-31_221840000_E6580_iOS.jpg 

猫のことは素敵な猫ブログをされてる方が
たくさんいらっしゃるから
たまーにちょっとのせるくらいで
いいやと思ってましたが、
こいつしかネタがないくらい
あばれ回るのでもうしばらく
お付き合いください(^_^;)

と言うわけでこんなことを
書いてる間も子猫が私の足を爪つきで
滑り降りていく流血のお昼前(笑)

こんな目にもあいながら

2016-08-31_074208000_CA3A2_iOS.jpg 

少し編めてます。

2016-08-31_151552000_0BBE4_iOS.jpg

ちょっとレースのタコ足中。
久しぶりに洋書から。
やる気はあるんだ、邪魔さえなければ、
AさんHさんにはるか遅れて
編んでたセンターも編みあがってるけど、
危なくて仕上げが出来ない・・・
だからとりあえず次を編むのです(笑)

どのくらい育ったら落ち着くかなぁ。
タマ取ったら静かになるのかしら(≧∇≦)

キリちゃんが疲れたのか
今日はおとなしめ、具合悪くなったら
いかんから別室でゆっくり休もうね。




いつもありがとうございます。
励みになっております。 

Comments 8

あんじぇら

こんにちは~
お洋服点検中・・・笑
何かでてきたかな??
見てるととてもかわいらしく感じてますがー
そうですね
今、仕上げはまずいですね・・・苦笑
お披露目を待ってますよー
やんちゃ君がちょっと落ち着くまで~笑

2016-09-01 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

あんじぇらさん

今晩は~♪
脱ぎっぱなし片付けなさいよと言ってるはず(笑)
寝てるときはそれはそれはかわいいです。
起きたら運動会、爪が出てるから痛いんだ~。
1年もしたらすっかり大人になるからそれはそれでさびしいんですが。

2016-09-01 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

popokichi

こんばんは~

先輩との距離が縮まって来て楽しみね~
マメ台風が活動中は何もできなそう。
仕上げなんてとんでもない! ものねー
タマがあると大人になっても暴れん坊なままの場合があるから
取ったら静かにはなると思うけど....

実家のインコが母が裁断中の布のまち針と
しつけ糸全部抜いた事件ってのあったよ~

2016-09-01 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

popokichiさん

今晩は~♪
距離は縮まってきたけどキリが疲れてきてるので
今日はゆっくり休んでもらいました。
ちょっと若者は元気が過ぎます(^_^;)
全く編めないわけじゃないけど進みやしないのも確か。

いいいインコってそんな小技を!
そこまでやられたら拍手してしまうかも~。

2016-09-02 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

♪うささ♪

かっわいい〜( ´ ▽ ` )ノ
私も血だらけになってもいいから抱きついて欲しい
(笑)
ピンクのお鼻も可愛いい〜(≧∇≦)
もう、デレデレのダレダレでいいです… ♪
あんな…こんな…写メお待ちしてます〜

2016-09-02 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

♪うささ♪さん

コンニチハ~~、うん、親ばかだけどかわいさ全開よ~~。
いっちょ前に自己主張するし、ママ探したりするし(>_<)
猫ブログ化しそうだけど、もうしばらくは猫が出る~~(笑)

2016-09-02 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

*julia*

http://juliatatt.exblog.jp/

流血事件も傍観者は楽しいと思ってしまうふとどき者です^^
編める時にゆっくり編みましょ♪^^

2016-09-04 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

*julia*さん

今晩は~~、ですよね(笑)
とうとう先住猫は子猫の相手で鳴き声が枯れてしまいました(>_<)
元気さも少し落ち着いてへそ天で寝てる間は超かわいいです。
キリマルもほっと休んでおります。そして少し編めました(笑)

2016-09-04 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply