うわ~~ん、うれしいよう!

昨日、久々の仕事からへとへとで帰宅した
我が家の郵便受けに、見慣れたヒゲが!!

2016-09-26_091310000_80089_iOS.jpg 

ごめんなさい、これ見ると
毎度わくわくしちゃう、申し訳ないよ~と思いながらも♪

おなじみ♪うささ♪さんから
針山、って言うより手毬だわこれ!!

2016-09-27_074243000_AB1FA_iOS.jpg 

我が家発のヘンタイ糸で丁寧に巻かれた土台に
これまた丁寧にセンサイに刺された
模様、いや正直ここまで繊細なものとは
想像に及ばず、感動の嵐でございます。
いつもいつもありがとうございます。
針なんか刺せない、大事に飾らせていただきます♪


目を開けたサスケ、ツイッターで好評だったので
もういっちょ♪
息子が背後でじゃらしを振ってくれました(笑)
後ろのシートがケバだらけなのは
猫の仕業であります(^_^;)

2016-09-25_112654582_D7C96_iOS.jpg 

うん、お前顔だけはかわいいよ♪



いつもありがとうございます。
大変励みになっております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

Comment (-) (8)

popokichi #-

こんばんは~

こまちゃんのところにも届いたんだ~
ヘンタイ糸が手毬になって里帰りね♪
うちに届いた指ぬきももセンサイで感動ーーーー
♪うささ♪さん すごいわ~

サスケちゃん カワイイ~
将来イケメンになりそうね!

2016/09/27 (Tue) 19:42 | URL | 編集 | 返信 | 

ハイジ #-

毛並みがきれいね~大人の塗り絵みたい
おめめもパッチリ!
キリマルも 今日はパッチリおめめ

で、こまちゃんちは手鞠になって里帰りね!
ちょっとやってみたくならない?

2016/09/27 (Tue) 20:00 | URL | 編集 | 返信 | 

♪うささ♪ #-

こんばんは〜(^O^☆♪
やっと、落ち着きました〜〜
裏見たー?
ちゃんと、落款おしたんだけど(笑)
で、横に、クロネコさん居るんだょー
ψ(`∇´)ψ見た?見た?!
結構、選んだのだ〜
上達したら、また、贈るから、使ってねー♪

2016/09/27 (Tue) 20:12 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

popokichiさん

今晩は~♪
そうなの、ヒゲ便来たのよ~♪
もうこんなセンサイなもの見たことない!!
しっかり飾ることにいたしました。

サスケ、いいお顔でしょう~~、親バカ全開
いずれ落ち着いたかわいい猫になる予定です(笑)

2016/09/27 (Tue) 20:46 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

ハイジさん

大人の塗り絵・・・そういや塗ってないわ~~(^_^;)
サスケ、今が旬よね、子猫の(笑)

手毬な針山、実はうずうずしそう~~。
本気で習ったら面白いだろうね、糸巻くだけでも楽しそうだわ。

2016/09/27 (Tue) 20:49 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

♪うささ♪さん

ありがとう~~!素敵過ぎる!!
旦那にも見せびらかしちゃったわ。
黒猫、気づいた気づいた!落款もわかったよ~~~!
タティングもきれい~、裏の始末の仕方見ようと思ったら
わからんくらいきれいだし!
ゆびぬき展、ほんと、近かったら行きたい~~~。

2016/09/27 (Tue) 20:52 | URL | 編集 | 返信 | 

あんじぇら #-

おはようございまーす
題名で嬉しさが伝わってきましたよー♪
あら?あら?
こまちゃんも手毬、やっちゃいます??笑
ちょーっと私には無理そうなので
観覧で楽しみます 笑

おー
サスケちゃん、可愛さがあるがイケメンそうだー
息子さんの影の努力ありの写真ですね~
いやぁ~キリマルくんもイケメンだわ♥

2016/09/28 (Wed) 08:59 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

あんじぇらさん

コンニチハ~、いやこれほんとすごいです!
うさささん、指先どうなってんだろう、割れてるのかなぁ(^_^;)
興味でうずうずですが、これは自分で独学でっ始められそうな代物じゃないなぁと。
その前に自分の足元固めろよお前!と天の声が聞こえてきそうですし(笑)
サスケ、えらい静かになったなぁと思ったら押入れの糸箱あさるいっぽ前だったぁぁ

2016/09/28 (Wed) 11:43 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

