timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

うわ~ん、もうどうしましょ

二日続きでうれしいで鼻血が出そうなんですが

先日ツイッターのやり取りで
りょう☆さんに私の罪庫の
フェリシモキット(骨董品)を
お譲りしたのですよ。

もしかして気を使われたら申し訳ないなぁ
と、気になってたんですが、
う、やっぱり・・・ごめんなさい~~~!
と思いつつ荷物を開けたらさっそく
チェックが・・・
入るなよ、袋に(^_^;)

2016-09-27_083314000_05AD9_iOS.jpg 

中にはこんなに!

2016-09-28_020925000_DBE53_iOS.jpg 

ハロウィンのチョコに佐賀の銘菓さが錦
ソックヤーンも!うわ~~~、何にしよう!

そして~~、ビーズのがま口、超かわいいの!!

2016-09-28_021144000_213B2_iOS.jpg 

もいっちょ
猫が鈴が気になって仕方ない(笑)
左上のでかいのは耳です(^_^;)
2016-09-28_021220000_58AEE_iOS.jpg 

昨日のうさささんといい、このがま口といい
居合わせた旦那に鼻息荒く見せびらかして
「すげー!!」いただきました!

私にしてみりゃ罪庫を押し付けて
申し訳ないくらいだったのに
ほんとにありがとうございました。

皆様からいろんな刺激をいただいて
私も作る方もがんばらなきゃ。

そこであばれてるひと、
少し静かにしてくれないかしら・・・(笑)

2016-09-16_093332000_97298_iOS.jpg 




いつもありがとうございます。
大変励みになっております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments
 
わ~い!わらしべ長者~~♪
佐賀錦いいな~~小豆の風味を損なわない上品な甘さ!もう頭の中にお味が広がります~
そしてチリンチリ~ンながま口!にソックヤーン!良かったね~こまちゃん!

サスケは袋に入って お返しのお礼に行くつもり満々だったのを キリマルニ説教されてるような。。。(笑
つい 吹出しつけたくなるわ~
 
ワァオ(^◇^)
たくさん来たね〜〜 ♪
袋に入っちゃうのも、可愛い〜〜
鈴が…(笑)わかるわぁーあのお手手〜〜
で、まだまだ、こんなに
カラダつきが違うんですね〜
ゆきおさんを入れたら
たぶん、大、中、小だわっ!
 
わ~ たくさん届きましたね~
罪庫も新天地で活躍するから
ウィンウィンよね!

そして、鈴と袋は猫への吸引力抜群だわ。
サスケちゃん 大きくなったとはいえ
まだ、先輩に比べると小さいのね~
 ハイジさん
そう!わらしべ長者!
ほんとに助かったと共に、手持ちの罪庫をどうにかしなきゃと言うあせりも出てきました(笑)
サスケはやっぱりりょうさんのとこに行きたかったのかな。
いや、金魚がいるからだめ~。キリマル、確かに説教してるようだわ、
実際二人の関係はそんな感じだけど~。
 ♪うささ♪さん
今晩は~~、二日連荘ですごい作品見て、私も心もうずうずするんだけど
連日旦那の早朝出勤と、塾で帰りが遅い息子にはさまれ、削られる睡眠時間が
夕方の爆睡でどうにかつじつま合わせてるので、編めてない・・・
起きてる時間は猫と遊んでるし(笑)
お~、ゆきおさんが間にはいったら大中小になるのね、
ウサギもかわいいよね~~、あのおっとりした表情がたまりません。
 popokichiさん
今晩は~♪
罪庫、すばらしいお手手で息を吹き返しています。
完成楽しみですわ~~。
猫らの好奇心は新しいものはとりあえずチェック
袋は入ってみること、すずは鳴らしてみること
判りやすすぎます(笑)

サスケ、だいぶ大きくなったけど、多分日本猫の雑種だから
アメショ交じりっぽいキリマルほど大きくならないかなぁと踏んでます。
態度はキリの倍以上だけど~~(^_^;)
 
恥ずかしいので遅れてこっそりお邪魔(≧▽≦)
サスケ君のおもちゃにもいいよねーと思っていたらやっぱり興味を持ってくれましたか、がま口!
あと袋も!(笑)
間違えてこまちゃん便で送らないように気を付けましょう。トラ猫宅急便♪
こっちこそ楽しいキットをありがとうございました。
直径35cmの立派なタペストリーで、完成が楽しみです。

それにしてもサスケ君、本当に美猫でどのショットもかわいいわ~。
見守るキリマル兄貴も素敵です。
 りょう☆さん
今晩は~~、お待ちしてました♪
サスケにチェックはさせましたが、後は私が使うんです~~(≧∇≦)
袋はすっかり気に入って何度も出たりはいったりしてますが、何ならこのまま送りましょうか?(笑)

罪庫を押し付けて、キットも作ってくださる方のところでお役目を終えられて喜んでると思います。
ありがとうございました。35cmもあるんですね、クリスマスのいい飾りになってくれるといいな♪

サスケ、ただいまチョコの番をしています。キリマルが本当に大人な対応なのが驚きです。
 
今日はオールで。。。帰ったら。。。やったぁーーー!v(=^0^=)v
落ちてきた!!
ありがとーーーーー!!

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04